teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予告編制作会社

 投稿者:yokokuyaメール  投稿日:2008年 9月20日(土)17時35分18秒
  リンク集を直しましたので、参照してください。
今のところ予告編制作会社でWEBサイトを公開しているのは4社のみです。
あとは私のように一人で予告を制作している方が何人かいらっしゃいます。
 
 

(無題)

 投稿者:tin  投稿日:2008年 8月25日(月)12時05分58秒
  こんにちは。私は予告編の会社に興味があって調べたのですが、ガル・エンタープライズ、
仕事主義、バカ・ザ・バッカ、以外にも予告編制作会社はあるのですか?この手の会社は
求人は滅多に出さないのですか?
 

(無題)

 投稿者:わい2メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)18時12分36秒
  ありがとうございます。
さっそく聴いています!
 

(無題)

 投稿者:yokokuyaメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)11時10分28秒
  バッハの無伴奏組曲1番 プレリュードと、同じくバッハのゴルトベルグ変奏曲だったように思います。  

楽園をください

 投稿者:わい2メール  投稿日:2008年 2月18日(月)03時18分24秒
  「楽園をください」の予告で音楽が3曲くらい使われてたと思うんですが、なんて名前の曲か教えてください。曲も予告もとても素敵でした!  

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2007年 9月24日(月)21時11分56秒
  今アメリカ版を見てみました。
でもやっぱり日本版のほうが素敵ですね。
今度DVDを買うことにします。ありがとうございました!
 

アメリカ版予告

 投稿者:yokokuyaメール  投稿日:2007年 9月19日(水)15時48分56秒
  アメリカ版のトレーラーはこちらです。
http://jp.youtube.com/watch?v=uZ6cvgIGfH4
日本版の予告はオフィシャルサイトがなくなっているので多分PCでは見られません。
DVDの特典に入っているので、それを見るのがいちばん手っ取り早いと思います。
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2007年 9月18日(火)23時15分50秒
  パソコンでヴァージンスーサイズの予告を見たいんですが、
どうしたら見れますか?
 

SADA

 投稿者:yokokuyaメール  投稿日:2007年 9月14日(金)00時03分14秒
  大林宣彦監督の「SADA」の事だと思いますが、自分の周辺(予告屋、バカ・ザ・バッカ、仕事主義)では予告を作っていないので、残念ながら分かりかねます。大林作品で松竹配給であればガル・エンタープライズで作られているのではないかと思うのですが。。。  

教えて下さいゴメン

 投稿者:ののメール  投稿日:2007年 9月12日(水)13時35分38秒
  98年4月公開の、黒木瞳主演、阿部定の映画予告が、劇場でいつから流れていたかご存知の方いらっしゃいませんか?もしくはそれを知る方法をご存知ないでしょうか?  

レンタル掲示板
/10