teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ミシェールさんの無事を祈るです

 投稿者:砂沢皓  投稿日:2011年 3月13日(日)23時12分19秒
  東北関東大震災、砂沢は無事です。原発関連の行方次第では避難することもあるかもしれませんが命も家族も家もPCも無事です。
現在は半平常ってところでしょうか。
ミシェールさん、無事でいて下さい。
 
 

blogに移行します

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年11月17日(水)22時12分14秒
  突然ですが、blogに移行することにしました。
http://akiuta.blog.so-net.ne.jp/

こちらはそのうち閉鎖します。
よろしくお願いします。
 

更新しました

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年10月16日(土)19時15分9秒
  夏コミ前から放置だったんですね、すみません(汗)

乙女ゲームのページ、夏前には「全然動きがないなあ…」と思ってたんですが、気が付けば、どっと新作が発表されてました。
今は携帯アプリでも恋愛系がたくさんありから、PCゲームの売りってなんでしょう、やっぱり声優さんなのかな?

冬コミにも申し込んでます。もちろんジャンルはファンタです!
当落は今月末に出るので、結果が出たら更新ともどもお知らせしますね。
 

更新しました

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年 8月 1日(日)20時15分23秒
  夏コミですが、お友達の氷高園子さんのスペースにお邪魔することになりました。
一日目、8/13(金)の「さらら企画」西地区 ほ-21aです。ゲームのBAROQUEのスペースになります。
ちょっとだけ委託お願いしてます。
ファンタ本は机の上には置けないと思うので、声かけてください。
 

更新しました

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時19分6秒
  夏コミは落選してしまいました。
とりあえず、PCゲームのページを更新です。
イベント参加の予定は、これから考えます~
 

更新しました

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年 4月21日(水)22時26分7秒
  昨日4月20日に更新しました。
5月2日のSCCでは、新刊はないのですが、去年冬コミで出したシルフィスメインのコピー本と、氷高園子さんと作ったヘヴンのオールキャラコメディ本があります。
興味ある方がいらしたら、覗いてみて下さい♪
 

SCCのスペース

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年 4月14日(水)19時44分7秒
  ご無沙汰しております。
近日中に更新の予定ですが、一足先に、5月2日のSCCのスペースをお知らせします。
5/2(日)東5ホールと39b
ご近所さんは不明です(爆)
新刊はありませんが、冬コミのコピー誌がまだありますので、興味のある方はどうぞ♪
 

更新しました

 投稿者:ミシェール  投稿日:2010年 3月 8日(月)17時48分45秒
  今年初めての更新になりました。
と言っても、いつもどおり、イベント参加情報とPCゲーム情報です。
乙女ゲームは着々と増えてますね~
段々ページが雑然として見にくくなってきちゃった(^^;;
 

冬コミのお知らせ

 投稿者:ミシェール  投稿日:2009年12月27日(日)11時25分37秒
  わー、もう何もかも後手後手ですみません~(>_<)

冬コミは東2ホールY21-bです。「外人部隊」で出ています。
お隣さんは不明です。(汗)
新刊は、思いっきり小ネタで、シルフィス主人公の『Growing up』です。
いまさらながらに、分化がテーマです。
とっても薄いコピーの個人誌ですが、興味のある方はお手に取ってごらんくださいませ。

ちょっと更新してる暇ないので、つぶやき掲示板の方にも同じ内容を投稿しておきます。
 

更新しました

 投稿者:ミシェール  投稿日:2009年11月 1日(日)16時17分29秒
  冬コミ受かりましたので、スペースNo.だけアップしました。
もちろんファンタです。新刊は、これから考えます~。

PCゲームのコーナーも更新しました。
もう半年以上も前から出ているスターリースカイのシリーズも追加しました。
この間の乙女ゲームのイベントでサークルさんがけっこうあったので、皆さん、ゲームという認識なんだなあ、と思って。
未プレイなもので、判断できませんでしたが、今回アップしました。
 

レンタル掲示板
/11