teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月9日

 投稿者:LIVE  投稿日:2017年 7月 9日(日)08時10分41秒
  今年もまたこんな季節が。
泣くほどうれしい日、おめでとうございます。
僕の中のあやねちゃんは、コスプレ現役時代の若くてきれいでセクシーなままです。
いや、今でもそうに違いありません。
今年もよき一年にしてください。
 
 

ありがとう

 投稿者:あやね  投稿日:2016年12月11日(日)13時59分32秒
  〉liveさん
もうこんな季節ですがありがとうございます(*´ω`)
頑張って生きます!
 

そういえば

 投稿者:LIVE  投稿日:2016年 7月17日(日)06時04分56秒
  「泣くほどうれしい日おめでとう」言うの忘れてた(泣)
おめでとうございます。
年齢を重ねて、ますます美しくいてくださいね。
 

そう

 投稿者:あやね  投稿日:2016年 5月 2日(月)18時26分9秒
  〉アイスさん
電話がやら来客が無いから楽!やってる事を中断しなくていいから楽!(´ω`)超マイペースでできたので、ちょっとわくわくしましたよ(笑)
どんなペースでも連休って響きはいいですね~~!!楽しい!!
 

透明ウィーク

 投稿者:アイス  投稿日:2016年 4月30日(土)11時41分35秒
  >あやちゃん
出勤ご苦労様です
こちらは ゴ~ロゴロ ウィークです(;,;)
二日あたり出勤入りそうですけど (>,<)でも出勤がらくかもね~
 

GW

 投稿者:あやね  投稿日:2016年 4月30日(土)07時43分28秒
  〉アイスさん
GWは何しますか?
私は今日はちょっと出勤しなきゃです(笑)
でも別な日に休めるから大連休です(´ω`)
 

ぽかぽか

 投稿者:アイス  投稿日:2016年 4月30日(土)01時24分6秒
  春やねぇ~ ^.^  ひまや~  

 投稿者:あやね  投稿日:2016年 4月29日(金)22時38分48秒
  春ですね…(´ω`)  

(無題)

 投稿者:あやね  投稿日:2016年 2月17日(水)23時28分57秒
  寒すぎて○○(色々)したくないよう…(´Д`)キラキラ  

なんとか。。。

 投稿者:あやね  投稿日:2016年 2月 3日(水)15時21分24秒
  >LIVEさん
画像はもう無理っす(笑)
季節柄といえば今日は節分ですね!

>よね参さん
いいな~私もフル参戦したい勢いです(^-^)!
今のコスプレって綺麗ですよね~
みてみたいなぁ!
 

レンタル掲示板
/45