teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:???  投稿日:2015年 6月 4日(木)12時28分42秒
  ここは、空ページですか?  
 

あれれ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月25日(土)00時39分37秒
  あっという間に一年が過ぎました。
皆さん元気ですか?
ガラケーからスマホに替えられた方々はもうこの掲示板見てないのかな?
今でも見てるよって人いたら教えてね。
ここに書き込めば私のとこに連絡くるのでよろしく!!
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時53分1秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
ところで、このページ何人見てるのですかね?
今も見てるって人、教えてね。
よろしく!!
 

また、ひとり…

 投稿者:室井  投稿日:2012年 5月20日(日)00時24分5秒
  私の名前にゆかりのある関係者がまた一人逝った。
出会いがあれば、別れもある。
楽しみがあれば、悲しみもある。
人生いろいろ考えるとプラスマイナス0になるのだろうか?
ふと振り返ってみる…。この先いい事があるといいが…。
最後にご冥福を祈って終わりにする。
 

大震災

 投稿者:はる  投稿日:2011年 3月15日(火)23時34分47秒
  久しぶりです。大震災が起き今尚、余震が続いております。東北方面に目がいきがちですが地質が不安定であるため内陸部も警戒が必要と思いますので万が一に備え準備を急ぎましょう。  

今年もお世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月31日(金)23時24分59秒
  みなさん、あと少しで今年2010年も終わりますがいかがお過ごしですか?
私のところは雪がかなり降ってて家からでれないので、テレビを見てます。
来年もみなさんにとって良い年になりますように…。
また来年お会いしましょう。
 

只今夜勤中↓

 投稿者:はる  投稿日:2010年12月19日(日)02時56分38秒
  夜分に登場しました。久しぶりに掲示板を見ました。時代は一回転し今やツィータの時代ですね…'_';私は今出向で親会社に預かって頂いており十何年ぶりに夜勤もしてます。来年は予定では滋賀勤務が叶うかもしれず今は静かにオファーを待っているところです ̄へ ̄滋賀に戻れたら再び活動再開です。まずは総合サイトを立ち上げますか。折に触れ来年は大河ドラマもありますし歴史やスポーツそして文化を紹介できるコンテンツを私のネットワークも駆使して実現したいね^o^  

最近あまり…

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月18日(土)15時19分26秒
  掲示板に書き込みがないけど、誰もみてないのかなぁ?と心配になってます。
このままでは、ホームページ更新しても…。
誰か見てたら足跡足跡残してくださいね。
 

これからどうなる?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 9日(木)06時57分46秒
  ご無沙汰です。
ホームページがしばらく運営休止となりました。
その間はここで皆さんからの意見を聞きたいと思います。
運営再開に向けより良いご意見を!!
 

リニューアルはいつ頃?

 投稿者:はる  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時37分11秒
  こんばんは。久しぶりのカキコミですね。このホームページが更新のストップしている間、世の中がガラリと変わりましたね。私も歳をとりました。何か面白い事あればカキコミ頼みますね。  

レンタル掲示板
/9