teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり~

 投稿者:みん  投稿日:2010年 4月11日(日)17時13分50秒
  いよいよ新学期スタートだね^▽^
みんなの近況なども聞きたいからあそびたいなぁ^v ゜♪
4月の土日は予定どうですかねーハートx2
 
 

ふまのみ

 投稿者:かにーこ  投稿日:2009年10月 4日(日)18時18分55秒
  あたしも24日なら大丈夫だよ♪x3  

やぽー

 投稿者:ポピー  投稿日:2009年10月 4日(日)18時15分53秒
  ぬぉー出遅れたっっ!!
3連休……ヒマ。チーンzzz

24がいいなぁ。
31日は学習発表会もみじ
 

おっけー!

 投稿者:みん  投稿日:2009年10月 4日(日)18時13分36秒
  いやいや突然でごめんね汗
じゃあ、24~25日の週と31~1日の週はどでしょーかー!?
 

食欲の秋もみじ

 投稿者:かにこ  投稿日:2009年10月 4日(日)18時09分49秒
  今日は気持ちのいい秋晴れだったね晴れ
3連休は、あたしも予定ありですT_TゴメンねT_T
ちなみに、次の週も学習発表会なので無理なんだ´_`
うぅ……T_TT_TT_T
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年10月 4日(日)17時58分55秒
  すっかり秋だねもみじ

ふまのみビール
3連休かぁ~
申し訳ないんだけど…今回はパスさせて´з`

また次のときは参加するね♪
 

おつ~

 投稿者:あすちゃん  投稿日:2009年10月 4日(日)17時52分25秒
  最近少し寒くなってきたねー。
あたしは来週の三連休は、土曜日なら空いてるよ~
 

ふまのみ

 投稿者:みん  投稿日:2009年10月 4日(日)10時07分0秒
  しませんかー!
お土産も渡したいオバケハートx2
私は担当の運動会も無事に終わり、ほっとしてたところです温泉

みんなの予定はどう?
とりあえず来週の3連休はみんなどうですかー?教えて~
 

(無題)

 投稿者:ゆみちょこ  投稿日:2009年 7月18日(土)13時17分21秒
  やっとこさ夏休みがやってきた~
みんな、いかがお過ごし?^▽^

8/12、13、休みとれそうですOK11日は学年のことがあって行かなきゃダメそうなので、ごめんね~

それと、9月の連休、北海道旅行に参加できそうな人ー??
どーせ行くなら2泊?
気軽に1泊?
飛行機とホテル一緒のプランを探してみようかと思うんだけどヒラメイタ!
19日のあやの結婚式のお誘いMLは、みんな返事送った?
 

すごい

 投稿者:みん  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時30分32秒
  3日間も予定合うってすごいね~!予定たてなきゃねハートx2ハートx2明日香はどうかなー??  

レンタル掲示板
/25