teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


嶋田さん

 投稿者:のじやん  投稿日:2012年 5月 6日(日)11時28分48秒
  12日、そうなんです!。同じKingstonTrioコピーをやっていますRamblersのゲストでバックインタウンを予定していますが、完売のようです。ジンフィーズのこの先ライブ予定は8月ののじ庵ライブ(西荻窪「Terra])あたりかと思います。よろしくお願いいたします。ところでシマジさん仕込みかと思いますが、BITの7月村下孝蔵イベント面白そうなのですが・・・  
 

12日Sold Outなんですね!

 投稿者:LBJしまだ  投稿日:2012年 4月30日(月)15時01分17秒
  こんにちは、いよいよ連休に突入しましたが、そろそろBITに12日の予約でも入れようかと思ってBITのHPを見たら、もう既にSold Outになっておりますね!残念!!次にJin Fizzを観れるのはいつになりますか?それとロックの日の、のじ庵ライブの打ち合わせも、そろそろしないといけないですね。今回のライブの私のテーマは勿論「定年」であります。新旧曲織り交ぜて6曲、目下練習中であります。乞うご期待!!  

(無題)

 投稿者:のじやん  投稿日:2012年 1月24日(火)09時39分2秒
  しまじさん、いろいろ応援ありがとう。LBJもますますご活躍、今年もよろしくお願いおいたします。いま、ブラフォー、PPM、カントリーなどいろいろなグループをサポートしてまして結構忙しい。古希(70歳)を目標に全て所属するバンドでのパーティーでもやろうかと。あと7年ですが。。  

イブニングフォーク新年会

 投稿者:LBJしまだ  投稿日:2012年 1月15日(日)08時13分20秒
  本日、イブニングフォークの新年会ですね!所で昨晩、私はツイッターにその事を書き込んだ際に、うっかりLBJがイブニング唯一の現存バンドであるかの様に書き込んでしまいました。大先輩バンドJin Fizzは私にとって余りにも雲上人なので抜けてしまっていました。大変失礼致しました。早速今朝訂正のツイートしおきました。その際にこちらのHPのアドレスも記しておきましたので少なくとも4人のイブニングのfacebook仲間からは、こちらにアクセスがあると思いますので、そんな感じで勘弁して下さい!!  

祝!! リニュアルHP

 投稿者:GINFIZZ 加藤要メール  投稿日:2012年 1月13日(金)23時20分54秒
  本年もGINFIZZよろしくお願いします! MIKITYのお陰でカッコイイHPになり感動です!
今年はさらに切磋琢磨し、皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますので、御贔屓の程よろしくお願いします。
 

祝!リニューアル

 投稿者:しまだ  投稿日:2012年 1月 6日(金)16時49分59秒
  これは凄いHPにリニューアルしましたね!
是非HPに負けない、積極的なライブ活動をお願い致します。
5月のBITの頃には私も定年で暇になりますので、のんびり気分で
鑑賞させて頂きたいと思っています。
取り敢えずは野尻さん、イブニング新年会ヨロシクお願いします。
 

立派!祝い!

 投稿者:GIN FIZZ 武田  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時20分7秒
  うーむ、おじさんにはこんな芸当はできない!
みきちゃん、エライ!
 

TOP PAGE

 投稿者:MIKITY  投稿日:2012年 1月 5日(木)00時20分33秒
  このHPのトップページは最新のFLASHを使っているので、
閲覧するには最新のFLASH PLAYERをインストールしてくださいね☆

http://ginfizz.noji-an.com/

 

祝・HPリニューアル

 投稿者:のじやん  投稿日:2012年 1月 4日(水)21時06分11秒
  もりだくさんのGINFIZZ(GF)HP、おめでとうございます。動画も取り入れイイデナイ!?
いろいろな情報やLIVE、これからもよろしく。MIKITYお疲れ様でした。
 

リニューアル!!

 投稿者:MIKITY  投稿日:2012年 1月 2日(月)18時14分31秒
  ついに!!!!

GINFIZZのホームページがリニューアルしました!

随時ライブ情報等更新していきますのでよろしくお願い致します!

http://ginfizz.noji-an.com/

 

レンタル掲示板
/1