teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり!

 投稿者:さくら  投稿日:2006年 1月 9日(月)19時48分0秒
  風がいる♪
ひろの~元気かな?一応メールも送ってみたけど、HPリニューアルしました。
あんまし内容ないけど細々とやってこうと思います。これからもよろしくねん。

http://www.geocities.jp/cocopalm_dhunikolhu/index.html

 
 

あけおめ!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 7日(土)20時31分17秒
  お久しぶり♪元気ですか?
ひろのは相変わらず多忙かな?
お互いがんばりましょう!!今年もよろしくねん(^з^)-☆
 

めいぽ三昧♪

 投稿者:hirono  投稿日:2005年 9月26日(月)01時24分56秒
  どっぷりゲームにつかってます。
実はとあるサーバでランカー(100位以内)で
ボス敵戦に今日は参加♪
結構、戦えたので満足です(^-^;

~れなちゃん~
ごめんねぇ。
お返事おそくなってしまったかも。
いろんなレシピがあって よい感じ。。。

実は8月に転職しました。
6時代にうちを出発する生活なんて
生まれてはじめてだったりT.T

いつまで続けられるか。。。かなり不安な今日この頃。。。
やめたら後が無い気もして、、、結構、必死にならなくては。。。と
思いつつ、ついついゲームにはまる日々(逃避?

http://www.geocities.jp/goodluckcharm_geo/

 

おひさぁ

 投稿者:れな  投稿日:2005年 8月29日(月)14時32分39秒
  こんにちは~
夏休みももう終わるね
お元気ですか?

ずっと閉鎖していたHPを
今 再開しようとがんばってます
今度はHNも変えて 心機一転♪

今はblogしかないですが
残していきまーす^^

http://blog.livedoor.jp/yui5go/

 

2回目は、171・・・

 投稿者:hirono  投稿日:2005年 5月16日(月)01時36分30秒
  ほとんど練習もできずの第2回のゴルフのスコアは
89+82=171でした。
いちおー進歩はしたということで。

なんだか体中が痛いです。。。やっぱり年ですか (´-ω-`)


~なほえちゃん~
カキコありがとう&
お返事遅くてすいませーん<m(__)m>

ほとんど毎週の出張にかなりばてぎみですが、
ほどよく元気にしています。

事故はほんとにびっくりしました。
大切な家族を亡くされた方々、怪我をされた方々には、
心より、お悔やみ、お見舞いを申し上げます。
その経路で通勤をしていた人々もかなりの負担を
強いられているようです。

車の運転もそうですが、なにごとも安全第一で!

そういえば、なほえちゃんのほむぺには
復旧中の文字が。。。復旧!? お待ちしておりまーす。(^-^*)

http://www.geocities.jp/goodluckcharm_geo/

 

おひさしぶりです

 投稿者:なほえ  投稿日:2005年 5月11日(水)20時35分54秒
  お久しぶりです!なほえです。
元気ですか?
久しくお会いしていませんが。。。

尼崎の事故はびっくりしましたね。
私の周りでは運良く亡くなった方はいないのですが
気分の滅入る事故ですね。

さてさて最近はどうですか?
出張でお疲れ気味のようですが。
がんばりやさんのhironoさんだろうからあんまり無理しないでくださいね。

大して日常的に変化もないなほえでした。
 

2ちゃんねる的顔文字入力支援フリー辞書

 投稿者:hirono  投稿日:2005年 4月24日(日)20時01分36秒
  ↓URLにあるやつです。
入れたらなんか変換めちゃくちゃになって
文章φ(`д´)カキにくいぃ・・・

相棒ができないというので、つい意地になって
辞書登録やってしまいまひた。


~風ぅちゃ♪~
ふうと打ったら→( ´ー`)フゥー...
なってしまいました。。。

お返事カキコありがとぉ~

新しいこと覚えるの大変だよね。
私も、何年ぶりかでぶりっこ(死語!?)しながら
仕事教えてもらってます。
(もしかしたら気持ち悪がられてるやもしれませんが
そこは相手も社会人ってぇことで^^;)

がんばろうねぇ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/

 

 投稿者:  投稿日:2005年 4月19日(火)19時14分21秒
  まいどだす(笑)人生に疲れ気味って(;^_^A
仕事は事務だが、仕事内容は産業廃棄物を扱ってる会社なので、色々と覚えないとダメで毎日パニクッテます(苦笑)
お互いがんばりましょうp(^-^)q
 

184でした。

 投稿者:hirono  投稿日:2005年 4月16日(土)23時07分50秒
  先日、はじめていったゴルフのスコア(^^)v
ブービーメーカ固定席になりそうです。とほほ。

風ぅ~~~

おひさしぃ~ & カキコありがとぉ(*'-'*)

希望の仕事への就職おめでとう♪
仕事やりはじめたらいろいろあると思うけど
あれも、これも、お給料のうち・・・

風らしく、元気に明るくぐあんばって。


わたし?ちょっと人生に疲れ気味(-_-;)
仕事が少しかわって、出張多くなって
ちょっとばてとりまふ。
いろいろ勉強しないとと思う日々。。。

http://www.geocities.jp/goodluckcharm_geo/

 

('-'*)オヒサ♪

 投稿者:  投稿日:2005年 4月11日(月)19時35分54秒
  ひろの~~~~~~元気してますかぁ?ほんとご無沙汰しちゃって(^^ゞ
近況報告します!念願の事務職にやーっと着けて何とか生きてます(笑)
また会いたいね☆
 

レンタル掲示板
/12