teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドラマ

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年11月 7日(日)12時40分55秒
  最近ドラマを見られる事が多くなった。

僕のお勧めは AKB48前田敦子の出ている キュート
是非1度見てみてください。
 
 

説明責任

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年10月13日(水)08時13分55秒
  小沢氏の問題につき一言

自らの問題について説明するのは当然だとも思う。
ただ民主執行部は 小沢復権があった時のやり返しがこわいのか?と
最近しみじみ思う

これは私見であることを断わっておきますが、説明が必要とは思うけれど
その事が今の日本の重大事とは少し思わない。

これが片付いてもねじれ国会は変わらないし、政策については是々非々でいくべきとも
思うからだ。
 

挙党態勢

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年 9月20日(月)12時06分22秒
  挙党態勢っていうけれど、党を割るような選挙をして
大臣は論功行賞のように固め、小沢外しで内閣支持率66%
これっていい事なのだろうか? 誰か外しで得た支持率で 国民政治が出来るのかみてみたい。
 

党分裂? 代表選挙

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年 8月30日(月)18時14分15秒
  民主党代表選が始まる

小沢が出たら党が割れるとかいうけど
小沢さんは自由党を選挙で潰さないために民主党と合併したんでは
ないの?って思う

本当に国民を思うなら 分裂なんて言葉を誰であろうと言うべきではないよね
分裂して新党でも作って 総選挙でもするなら分裂って言葉使うのも良いかもしれないけれどね

いま日本に必要なのは1にも1000にも前進だと思う。
 

ぴかくんへ

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年 8月 7日(土)11時14分37秒
  ぴかくん お久しぶりです

また今度ジュース片手にお伺いします。(●^o^●)
 

おひさぁ~

 投稿者:ぴかくん  投稿日:2010年 7月13日(火)18時38分48秒
  ひろしくん、ごぶさたぁ~♪
元気しちょったー??
でめさんがよく遊びにきてくれるんやけど、
でめさんといえばなぜかひろしくんを思い出すんだー
いたいたー♪
元気そうだねー♪
我が家もやっぱり元気にすごしよるよー
昔と違うところは、 長女が3月に高等部卒業して、
在宅生活中ってとこかなー
毎日46時中一緒に過ごしています~

また時間があったらビール片手に掲示板にでも遊びにきてねー♪

http://pikakun.maxs.jp//

 

選挙終盤

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年 7月 8日(木)21時48分26秒
  与党の過半数と 第3極の勝者はどこだろうか?
そこに注目したい。
 

見識とは

 投稿者:でめ  投稿日:2010年 6月17日(木)21時58分39秒
  人に問われる者であって、この場合は見方の方が正しいかと?
いずれにしても、政治家のレベルから、推察される国民のレベルは
自分を含めて、相当低いと言わざるを得ない。残念ながら。

http://ameblo.jp/demecchi

 

参院選突入

 投稿者:ひろしくん  投稿日:2010年 6月16日(水)07時20分7秒
  国民の幸せが問われるか? 政権交代への第一歩になるのか?
本格的政界再編になるのか? 見識は色々ある
この戦いの答えは7月11日にでる。
 

悲しいかな

 投稿者:でめ  投稿日:2010年 5月25日(火)00時43分26秒
  大多数の政治家は、己の懐が潤うことを望んでいるのさ。 理想と信念では、腹はふくれぬ。 財政再建の近道は、議員定数および議員歳費削減並びに議員年金の廃止だな。 宝くじや、公営ギャンブル、公務員を責めることで、目先をそらす。 江戸時代に、士農工商以下の身分を作ったときと、やっていることはかわらんさ。 そもそも、金が集まらん状態で議員を志す奇特な御仁がいるのかい?

http://ameblo.jp/demecchi

 

レンタル掲示板
/18