teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旧旧きゅう~~OBですが・・

 投稿者:DeepPurpleメール  投稿日:2009年 8月30日(日)23時17分33秒
  初めてカキコします!ん~~十年まえのOBなんですが、最近僕たちがやっていたころの
ビデオ(当時、ビデオは普及していなかったww)やテープ(言い方が古い!ww)を見てみたい、聞いてみたいと思い、このページを探しました。なんせ、人付き合いがないので探す手立てがありません・・・もしかして、OBの方々や現役のメンバーさんで昔昔の記録をお持ちの方がいらしゃれば、お願いしたいのです。。また、ここを見ますので心当たりのある方はご一報を!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:Mr.x  投稿日:2009年 7月29日(水)02時13分59秒
  噂に聞いてますがIと言う人浮気歴あり奥さん子供がいるのに。意志が弱いのか浮気性なのか  

誠に恐縮ですが

 投稿者:吉備英志メール  投稿日:2009年 4月28日(火)00時52分53秒
  何が恐縮かというと、ぼくは兵庫医大軽音OBOG会の、関係者ではないのです。だから、もちろん、この、掲示、すぐ、削除していただいたらいいんですが、とりあえず、おねがいがあるのです。ぼくは、楢崎勝弘くんが、ものすごいの、しってます。むかし、一緒に演奏したこともあります。そこで、長年、彼とは、音信不通で、ぜひ、彼と、連絡取りたいのです。なにとぞ、ローマのキビが、連絡取りたいと、思ってる趣旨、楢崎勝弘君に、つたえていただけないでしょうか?  僕の、メイルアドレスは、hideshikibi@alice.itです。  

ホームページについて

 投稿者:河田メール  投稿日:2009年 4月 2日(木)19時55分55秒
  兵庫医科大学軽音楽部部長、河田です。
旧ホームページが無くなってしまいましたので、
只今新規に当クラブのホームページを製作致しております。
まだまだ充実してはおりませんが、よろしければ相互リンクをお願いしたく存じます。

ttp://hcmluvmusic.web.fc2.com/ma-i-npage.html
↑お手数ですがhを頭につけて、ブラウザの「アドレス」に貼り付けて検索して下さい。

お時間が御座いましたら、よろしくお願いいたします。


河田
 

12月21日のOBライブ

 投稿者:タコヤキ  投稿日:2008年12月12日(金)00時52分41秒
  新部長の河田君から、回り回ってきたメールの転載です。

12月21日にろんさん主催のライブが開催されますのでご案内させて頂きます!
(以下転送させて頂きます…)

2008年12月21日
@三宮マージービート
※セットチェンジの間にイケメン理学療法師の梶原くんがDJします♪
16時open
16時半startです。

①16:30-17:00 岡久featちびり(G.Vo:岡久先生(みっきぃ)、G:楠山先生(くっしぃ)、Ba:ばばや先生、Dr:富畑 賢くん(5年のハリーさん))

②17:10-17:40 まいちゃんバンド(神谷先生(まいちゃん)、長田さん、小浜さん、小浜華子さん、向井亮太さんの予定)

③17:50-18:20 SUNSET GRILL BAND(Vo/AG:外賀先生、G:澤田先生・宮川先生・吉江先生、B:櫨木先生、Ds:飯尾先生、Key:谷中さん、Cho:藤井さん・中島さん
)

④18:30-19:00 cha-raさんバンド(Vo:chaーraさん、G:八杉純さん、Ba:小浜さん、Dr:浜岡まもるんさん)

⑤19:10-19:40 V.K.(Vo:藤瀬一臣先生 Gt:吉江秀範先生 Gt:山口晃良先生 Ba:櫨木 聡先生 Dr:磯野員倫先生)

⑥19:50-20:20 熊猫節奏(G.Vo:しばりえさん、Ba:めりーさん、Dr:ろん)

ライブ終了20:30
 

OB会情報の転載

 投稿者:タコヤキ  投稿日:2008年 7月 7日(月)13時08分1秒
  cha-raさんからの、メールの転載です。

いよいよ来週になりました!!本番についての案内です!

7月12日(土)梅田am hall
入場料:現役部員、OBは500円(ドリンク代)
それ以外のゲストは1000円(1ドリンク込み)

15時20分 開場15時50分 スタート
15:50-16:15  もっこ
 今回無理を言ってお願いした唯一現役さんのバンドです。
 今の現役さんのフレッシュな空気を感じてください!

16:15-16:50  熊猫節奏
 もうOBさんの中でも結構おなじみさんかもしれません。
 あのコスプレ萌え萌え三人娘ですwww
 Vo,G: 芝 理恵 B,Cho: 中島 有香 Drs: 牧野 亜希子

16:50-17:25  Hello Everybody
 すっかりイメチェンに成功したBB(G)と僕と同期の奥さん(旧姓辻村さん)が京都で頑張って活動しているバンドです。
 着うたとかありますよ。詳しくはこちら↓
http://helloeverybody.bigtrash.com/
 G: 石原 宏章 Drs: 石原(旧姓辻村)真紀

17:25-18:00  毒々
 僕の一期下のOBが中心のバンドで、現役のころには悪魔の毒々モンスターの名前で活動してました。
 久々の再結成でやるのはやっぱNWパンクか?と思いきや、今回はもう一つのお得意のあのバンドのカバーみたいですよ!
  Vo: 西向 浩隆 G: 石原 宏章 Key: 寺嶋(旧姓山田)真理子 B:  笠間 周平 Drs: 磯野 員倫

18:00-18:35  SUNSET GRILL BAND
 もはや僕らに近いOBさんには説明不要でしょう。外賀さんを中心として現役のころ活動しているあのバンドです。今回は少し小規模かしら?
 Vo: 外賀 真G: 宮川 光二G:  吉江 秀範B:  櫨木 聡Drs: 飯尾 元彦

18:35-18:50 伊藤先生
 はい、これまた僕世代以上のOBさんには説明不要ですね。
今回は無理を言って、短いセットの2回公演をお願いしました。
いつものアコースティックセットで和ませてもらいましょう!!
 Vo,G: 伊藤 孝明

18:50-19:25  Milky Way
 たくさんのOBさんの中でもその異常にアグレッシブな活動っぷりに定評のある、あの二人が中心のバンドです。とびきりのガールズポップを聞かせてくれますよ。
 Key: 成瀬 均B: 楢崎 勝弘

19:25-19:35  伊藤先生

19:35-20:10  Hyde Park
 さてこのあたりから僕が紹介するのは恐れ多い方々の登場です。
 まあ、びびりますよ>若いOBのみなさん!!
 僕は昔初めて見せて頂いた時はもうやめようかと思いました。
 Vo&G:山本 秀尚Vo&G:平川 博之Dr:西原 当裕B:楢崎 勝弘

20:10-20:45  西村@あまべ一郎 & ピンポンダッシュ
 恐れ多いバンド第二段。トリは前OB会長であらせられます宮本先生も参加されているこのバンドです!
最後みんなで踊りましょうよ!!
 G.Vo.:西村 哲也  Dr. cho.:堀江 仁志  Key:宮本 真人

 勝手ながら、簡単に僕目線の紹介と、参加OBを書いてみました。敬称略と、OB以外のメンバーの割愛お許しください。あと、もれがあったらすいませんです。
 今回、残念ながら、OBの皆様全員にはほど遠い数の方々にしか、このメールを送れていません。
 周りの連絡のつくOBさんに皆様から告知して、参加のお誘いをしていただければ、そして僕にご一報いただければ幸いです。
 質問などあればいつでも言ってください。皆様の参加を本当に心からお待ちしています。
cha-ra
 

カレッジロック08 夏フェスのお誘い

 投稿者:カレッジロック実行委員会  投稿日:2008年 6月13日(金)21時49分6秒
  カレッジロック実行委員会と申します。
イベントのお誘いをさせて頂きます。


COLLEGE ROCK FESTIVAL今年も開催決定!!


大学生の間で絶大な人気を誇り全国規模で開催されるコンテスト形式のイベント。

北は北海道から南は九州沖縄、各地のライブハウスで予選を行い全国大会を目指せ!!

ヤマハなどから審査員を招き、目に止まればメジャーデビューのチャンス!

メンバーに大学生もしくは専門学生が1人いれば参加できます。

まずはwebにて詳細をご確認下さい。
締切は08年7月7日まで。

http://www.dairock.com

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.dairock.com

 

OB会

 投稿者:cha-raメール  投稿日:2008年 5月22日(木)13時31分31秒
  現在OB会長をさせてもらっているcha-raです。
ずいぶんと長い間、会としてうまく運営がいっていませんでした。
OB,OGのみなさまの中にもどーなってんねんと思われていた方も多いと思います。
本当に申し訳ございません。

そしてまた結構近くなってからの告知になりましたが、
7月12日(土)に梅田am hallで久しぶりのOB会を開催しようと思います。
出演バンドの大体集まってきましたが、今からでも飛び込みたいというバンドがあればメールいただければできるだけ対応したいと思います。
時間などの詳細はまた追って書き込ませていただきます。

この掲示板をどのくらいのOBの皆様にみてもらえるのかわかりませんが、PCのメールアドレスなど近況をメールで教えていただけると幸いです。

できるだけたくさんのみなさんに知ってもらって、今後定期的に開催するきっかけにしていきたいと思っています。
至らないところだらけだとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

楽しくレコーディングしてみませんか?

 投稿者:montage recording studioメール  投稿日:2008年 4月25日(金)16時58分33秒
  告知失礼致します。

管理人様:不適切な書き込みであればお手数ですが削除願います。

はじめまして、私は大阪市浪速区桜川にあるmontage recording studioの木寺と申します。

兵庫医科大学軽音楽部OBOGのみなさん、夏休みにレコーディングして学祭をCD発売記念ライブにしませんか?

今ならお得!!!期間限定!!!学割キャンペーン実施中!!!!!
10時間PACK通常価格40.000円(税別)より2.000円プライスダウン!!
(この機材で10時間40.000円は関西1位の自信アリ!!!)
更に、新たなバンド、アーティストを紹介して頂ければ1バンドごとに2.000円プライスダウン!!
(例)10バンド紹介していただければ、20.000円のプライスダウンも可能!!
  10時間キャンペーン料金38.000円ー10バンド紹介20.000円=10時間パック18.000円(税別)
※ 10時間PACK以外は5%OFFになります。
※ キャンペーン期間は2008年5月31日までに予約して頂いた方に限ります!!!
※ スタジオが埋まり次第打ち切りますのでご予約はお早めに!!!!!
※バンドにより様々ですが、バンド4人編成で1曲レコーディングするのに最低6時間~10時間はかかります。

こんなあなたにおすすめ!!
・今現在、大学卒業後も完全プロを目指し頑張っている!!
・レコーディング後、ライブでCDを発売したい!!
・自分たちのオリジナル曲をレコーディングしたい!!
・新入生へのPRとしてレコーディングした楽曲を使いたい!!
・他大学と合同のオムニバスアルバムを作りたい!!
・オリジナル曲が無いからレコーディング出来ないと思っていませんか??
 コピー曲でもレコーディングした音源を売買しなければレコーディングは可能です!!
などなど、様々な思いがあると思いますがmontage recording studioでは全て現実に出来ます!!

完全プロのレコーディング機材完備によりプロミュージシャン顔負けの音質に!!!!!

まずはホームページをご覧下さい。
http://montagestudio.net/

ご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

Montage recording studio 担当木寺(キデラ)
〒556-0022
大阪市浪速区桜川1-7-30 リバーライズビル4F,5F
TEL 06-6567-4700
FAX 06-6567-4900
Mail : kidera_montage@nifty.com

http://montagestudio.net/

 

ライブ告知です

 投稿者:OG辻村(BB嫁)  投稿日:2008年 1月25日(金)20時14分7秒
  軽音楽部OBの先生方、現役の皆様、お元気でしょうか?
12月のライブでは、久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。
森チャラ君の「7月にOB会」というお話、実現できますよう期待しています!

さて、私(平成8年卒)とBB(平成10年卒)がやっているバンド
「Hello Everybody」のライブがあります。
京都市内なので少し遠いかもしれませんが、見に来て頂けると嬉しいです。

■2008.1.27 (日)
@スローハンド(京都・烏丸丸太町交差点東南角)
http://www.geocities.jp/slowkyoto/
OPEN 19:00 START 19:30
¥1,000
w/フジタスミト、鈴木まどか

■2008.2.17(日)
@音屋アフタービート(七条大宮下ル東側B1F)
http://afterbeat.jp/
open/start 18:00/18:30
¥1,000
w/ストリートの黒幕 他

■2008.3.30(日)
@京都MOJO(四条烏丸大西ビルB1F)
http://www.kyoto-mojo.com/
前売/当日 ¥1,500/¥1,800
開場時間:未定(16時半~17時半の間)
 

レンタル掲示板
/10