teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


奥武蔵団体の部

 投稿者:suikaman  投稿日:2017年 6月 6日(火)14時45分37秒 p13039-ipngn9901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  団体戦、昨年より3時間以上短縮して27位から16位へ大幅躍進しました。会長はじめ刈場坂エイドのみな様応援ありがとうございました。  
 

奥武蔵78K

 投稿者:ドラ  投稿日:2017年 6月 2日(金)10時54分12秒 p925041-ipngn2003souka.saitama.ocn.ne.jp
  刈場坂での給水お手伝いのいのぶたさん
スタ-ト地点に7時までに集合して下さい(マイクロバスで移動)
直接現場に来る人は(最寄り駅は西武線正丸駅、峠までラン&徒歩)
9時頃までにお願いします。(時間厳守ではないので)
※都合が悪く来れない場合はご連絡下さい。


 

いのぶた夏合宿

 投稿者:ドラ  投稿日:2017年 5月24日(水)10時08分54秒 p925041-ipngn2003souka.saitama.ocn.ne.jp
  合宿参加のいのぶたさん、お疲れ様でした
今年は人数が一番少ない合宿となりましたが(5月だったから?)
二日間とも真夏の暑さでしたがそれなりの楽しい合宿になりました。
奥武蔵、佐渡、世界大会、他、に向けての良い練習になった事でしょう?
これから体調管理しベストで大会に挑んで下さい。
良い報告を待ってま~す  お世話になりました
 

合宿2名参加します。

 投稿者:コニシ  投稿日:2017年 5月11日(木)08時58分35秒 pw126255009098.9.panda-world.ne.jp
  お疲れ様です。

いのぶた合宿、2日間 二名参加します。

二人とも2日目の練習後の飲み会は
不参加でお願いします。

・石川 涼   (宿泊します)
・小西 公明(宿泊します)

今年もお世話になります。
よろしくお願い致します。

 

いのぶた合宿参加します

 投稿者:itonori  投稿日:2017年 4月28日(金)08時07分47秒 KD121111169146.ppp-bb.dion.ne.jp
  itonoriはいのぶた合宿フルコースで参加します。ネイチャーランは撃沈,、第1CP(67km)で早々にリタイアしました、情けない。。。  

合宿参加のいのぶたさん

 投稿者:副ちゃん  投稿日:2017年 4月25日(火)06時30分1秒 61-24-163-117.rev.home.ne.jp
編集済
  合宿参加のいのぶたさん
怪鳥、クロちゃん、itonori、suikaman、ノブ君、ミー君、たけちゃん、ゆうちゃん(朝帰り)、コニシ、イシカワ、ミエちゃん(朝帰り)、ミキちゃん、S子、あっちゃん(朝帰り)、ますみちゃん、まー

日帰り ツッチー

欠席 カツ、奥ちゃん、えっちゃん
 

いのぶた合宿詳細と募集

 投稿者:副ちゃん  投稿日:2017年 4月22日(土)21時59分11秒 61-24-163-117.rev.home.ne.jp
  いのぶた合宿の詳細です。

*去年と同じです*

5月20日(土)
飯能駅 8:30スタート(時間厳守でスタートできるよう来てください)
飯能駅~宮沢湖~武蔵横手~R299~秩父~ミューズパーク~三峰口
宿泊 民宿さとじ 〒369-1912 秩父市荒川白久1391 0494-54-0577

5月21日(日)
ラン (怪鳥がステキなコースを思案中)
入浴、栄養補給と反省会(多分仙龍?)の後解散(17:00頃)

サポートカーなし。
荷物はさとじに送ってください。

参加希望のいのぶたさんは掲示板に書き込むか、メールしてください。
メールの時は表題を「合宿参加希望 ○×(名前)」とわかりやすくしてください。

*宿泊のいのぶたさんは、反省会の参加、欠席も合わせてお知らせください*

締切 5月13日(土)
私は26日から5月5日まで留守にします。その間は返事できないので、よろしくお願いします。
 

東京マラソン

 投稿者:塩じい  投稿日:2017年 3月 2日(木)10時53分40秒 i114-186-153-248.s41.a013.ap.plala.or.jp
  スタートまでは戦場のような状態で、早目に入場しないとトイレにも行けないほどでした。
応援も多く、個人エイドも沢山あってお腹がいっぱいになりました。
いのぶたさんの応援場所が分からなかったので失礼しました。
次に当たる時はもう走れないかもと思いながらのやっとの完走でした。



 

合宿のお知らせ

 投稿者:副ちゃん  投稿日:2017年 2月28日(火)10時56分36秒 210-20-193-68.rev.home.ne.jp
  東京マラソン出走のいのぶたさん、お疲れ様でした。

いのぶた合宿のお知らせです。
今年は奥武蔵や24時間走世界大会のスケジュールの都合で、5月20日~21日にすることになりました。
飯能スタート
宿泊 さとじ

詳細と参加募集は、4月下旬に掲示板に載せます。
まだ先ですが、予定をあけておいてくださいね。

ミエちゃんが、24時間走の世界大会日本代表に選ばれました。パチパチ
私はエイドスタッフで参加します。
 

東京マラソン

 投稿者:suikaman  投稿日:2017年 2月26日(日)20時28分29秒 p13039-ipngn9901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  日比谷のペニンシュラの前でS子が恥ずかしいいくらい石ちゃーんと叫んでたのですが、石ちゃん通過時刻に発見できず。塩爺、堀ちゃん他知ってる限りの人探したけど、応援できたのは森利子さんと鶴岡の智弥くんだけでした。皆様お疲れ様でした。  

レンタル掲示板
/79