teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな なにしてるんだろ??

 投稿者:ちるる  投稿日:2003年10月 2日(木)20時40分47秒
  みんな 元気かなぁ?私は・・・あいかわらず 元気だけど
ずっと パソコンは インテリアと化してましたぁ(;^_^A
廃棄寸前状態っすよ。
 
 

あれ?残念

 投稿者:は~りん  投稿日:2003年 5月25日(日)23時32分44秒
  またまた、1年過ぎてしまったけど、来てみました。(爆)  

あにばーさーりー(爆)

 投稿者:は~りん  投稿日:2002年 5月14日(火)22時48分13秒
  一年ぶりに来てみた。(爆)
ちゃんと、お客さんがいてびっくり(笑)
★彡せれやん
  よくぞ、こんな辺鄙なところにおいでになりました。(笑)
  って、このメッセージ読んでくれるのだろーか?
  いつまであるかわからないけど、また来てねー(爆)
 

ここは。。

 投稿者:月☆人  投稿日:2002年 5月 1日(水)09時02分14秒
  かなり昔の名残の気がする(笑)  

どこかで、、(笑)

 投稿者:は~りんメール  投稿日:2001年 5月14日(月)22時12分54秒
  いいじゃない!!
彼と独身時代に戻って、水入らずラブラブできるんだから!!(笑)
うらやましーぞっ♪

何処かの掲示板よってきたから、こんな発言に、、
いいな。いいな。
ワタシもラブラブしたいなぁ(#^.^#)
 

あいかわらず

 投稿者:ちるる  投稿日:2001年 5月10日(木)23時11分21秒
  ひさびさに 我家に帰ってきても デート・デートで
忙しくって 親とどこかへ行くなんて まるっきり 考えてないみたいですよ
ただ 寝に帰るといった生活  こんなもんでしょう
 

ども~♪

 投稿者:は~りんメール  投稿日:2001年 5月10日(木)00時56分56秒
  ごぶさたぁ(. . )ゞ
連休はねぇ、携帯の機種変やったり、友達と遊んだりで、アッと言う間に終わっちゃった(^_^;)

ちろるチャンとかとどっかに出かけたのかな?
 

毎日 連休の私だけど(笑)

 投稿者:ちるる  投稿日:2001年 5月 3日(木)23時19分2秒
  ほんとに なにしてるんだか
最近 ぜんぜん 姿見せないね
連休は きっと どこにも行かないでしょう
そぉーいえば 4日に 友達が行ってるスナックに飲みに行くとかいってたなぁ~
5日は 友達の家で 初節句のお祝いで 飲み会するから おいで と
この連休は 飲んで終わりそぉーよ
あっそぉそぉ 今日 ちろるが 帰ってきたから ちょっと
にぎやかになった 我家ですぅ(^^)

は~りんは なにして 過すのかな?
 

ご無沙汰しておった(. . )ゞ

 投稿者:は~りんメール  投稿日:2001年 5月 1日(火)23時16分55秒
  なんだか、、
夜更かしできると思うと、早寝しちゃったり、
明日朝早起きで仕事かと思うと、惜しくって夜更かししちゃう、、(^_^;)

GWどぉ、おすごしですかぁ??

まつもももし見てたら、書いてねっ(^-^)
 

ひさびさ

 投稿者:ちるる  投稿日:2001年 4月24日(火)23時24分18秒
  まつもさん ひさしぶりぃ~(^^)
別に ココに入ってもいっこうに かまわないのにぃ ねぇ は~りん
 

レンタル掲示板
/8