teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっほ♪

 投稿者:しめじ  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時15分39秒
  利用しないと掲示板が削除されるみたいだったので、書き込みしてみたよ^▽^
今年こそ、みんなの顔が見れる機会があればいいなあ♪
 
 

気付かなかった~(笑)

 投稿者:K  投稿日:2009年 2月15日(日)20時16分9秒
  しめやん体調気を付けなきゃ駄目じゃん!!

飲むときはいうんだ!
予定は未定さ(笑)
 

出したよGOOD!

 投稿者:みぞ  投稿日:2009年 2月 5日(木)11時50分41秒
  名指しかい!=3
卒論は月曜日にきちんと出しました!卒論は!
 

久しぶりに♪

 投稿者:しめじ  投稿日:2009年 2月 5日(木)11時48分37秒
  投稿してみました♪

皆様卒論提出お疲れ様でした☆
後は発表をのこすのみですね♪
ね?みぞよ♪

この前は体調崩し飲み会参加できずにごめんね(T-T)

是非もう一度チャンスが欲しいもんです(笑)

大学生活もあと二ヶ月ですが、おもいっきり楽しんでいきましょ!

なあ、キンキ?
 

実習組

 投稿者:しめじ  投稿日:2008年 6月17日(火)22時44分10秒
  実習組の17、お疲れ様☆どんな実習だったかな?大変だったと思うけど、自己成長して達成感も感じてる人もいるんじゃないかな?とりあえずお疲れ様☆今度話聞かせてね(^∀^)ノ  

久しぶりに☆

 投稿者:しめじ  投稿日:2008年 6月13日(金)20時42分35秒
  みんな元気?ちぃの書き込みに触発され、しめじも書き込みしてみたよ(笑)16メンバーを見送り、16のいない西条で寂しさを感じながら過ごしてました(T-T)まあ、でも実際就職活動が忙しくって時間はあっという間だったなあ…。 新聞記者になりたくって自主留年した自分でしたが、最終まで行ったものの願い叶わずでした。いちお富士通の会社から内定をもらって、就職活動にピリオドを打とうとしています。馬鹿な自分な生き方だったかもしれないけど、嘘なくやれることやったんで今では逆にさっぱりした気持ちでいる自分に気付いています。これから、またいろいろと企画しようと考えてるんで、17みんな時間があるときは、遊びに来い!16のみんなは、それぞれで忙しくしてると思うけど、体には気をつけて、頑張って下さい。しめじから一人一人電話してみようと思ってます。待ってて下さい。  

こっそり書いてみる(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2008年 6月12日(木)00時47分30秒
  誰か見よるとかなー??
私は、今は毎日塾で先生やってます☆
長崎には臨時採用の空きもほっとんどないんですって(^^;)
だからね、今年はお隣佐賀県で教採を受けることにしたのです!
「いつかは一緒になるっちゃけん、こっちを受けてくれるのは大歓迎だよ。」
彼の言葉に後押しされて、佐賀県民への道をまっしぐらです!!

教育実習やら教採やら就活やら、いろいろと忙しいことと思いますが、みんな体にだけは気をつけてね☆
お節介なおねえさんは、遠く九州から見守っております(*^_^*)
 

あ~さかちゃ~ん♪

 投稿者:しめじ  投稿日:2008年 2月24日(日)23時00分31秒
  いくら楽しみだからって間違えちゃだめだよ(笑)楽しみだなあ☆しめじはもうみんなに会えると思い、もう号泣中(T-T)   Oh~11班よ~!  

あーさーかーちゃん。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2008年 2月24日(日)22時55分10秒
  日曜じゃなくて月曜。
いくら楽しみだからって慌てちゃだめよ(*´ー^`)ゞ
でも、ホントに楽しみやね♪♪
 

25日ハートx2

 投稿者:パ-子  投稿日:2008年 2月23日(土)17時26分44秒
  日曜の飲み&カラオケめっちゃ楽しみやわイチゴGOOD!企画をしてくれたねねに感謝○キラキラキラキラ
集まれるのもコレで最後TдTみんなではじけようねっクラッカークラッカー
 

レンタル掲示板
/26