teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なかせんさん、ありがとうございます!!

 投稿者:とも  投稿日:2013年10月 9日(水)20時37分44秒
  大変ながらく放置してしまいまして
もうしわけありませんでした。
これからはできるだけ
書き込みたいとは思いますが...
年をとると根気がなくなるようです。
 
 

驚愕と感動!!

 投稿者:なかせん  投稿日:2013年10月 6日(日)17時43分32秒
  ヒットザターゲット、京都大賞典も制覇!!
しかもゴールドシップを破って!!すごい!!
これは秋競馬が楽しみになってきました!!

…と喜び勇んで書き込みに来たら、ともさんが久々に
書き込みに来られていて嬉しかったです。
全妹のヴァイセフラウもデビューを控えていることですし、
ラテラテワールドはまだまだ盛り上がりそうですね!
これからもよろしくお願いします!
 

泣きそうです!!

 投稿者:とも  投稿日:2013年10月 6日(日)15時42分19秒
  ヒットザターゲット!!
あのゴールドシップを寄せ付けずの勝利!!
ゴール前は泣きそうになりました。
 

やったぜ!

 投稿者:なかせん  投稿日:2013年 2月17日(日)23時48分54秒
  ヒットザターゲット、新潟に続き小倉大賞典も制覇!おめでとうございます!
直線で内から突っ込んできた時には思わず歓声を上げました!
素晴らしいレースっぷりでした!

しかし競馬中継の実況、最後の最後まで全くノーマークだったのかして、
ゴールギリギリまで名前を読んでくれませんでしたね(苦笑)
 

がんばれ!中山金杯

 投稿者:なかせん  投稿日:2013年 1月 3日(木)07時37分39秒
  22222のキリ番をいただいた者です。久しぶりの来訪です。
ヒットザターゲット、中山金杯に出走予定ですね。
下馬評では「中山は苦手」と言われていますが、
調教の力の入りようがすごいです。
前走、復活の兆しを見せただけにぜひがんばってほしいですね!
 

重賞制覇、やりました!!

 投稿者:びんたま  投稿日:2012年 5月 9日(水)06時10分1秒
  ヒットザターゲット、ついに重賞制覇を成し遂げましたね!
私も本当に最後、力が入りました^^
これでここ5戦で4勝と、目覚ましい成長ぶりです。
中日新聞杯で先着された馬たちにも、今回は完勝でしたからね~♪
無理はしてほしくありませんが、G1でも好勝負できそうな予感がしています☆
 

ヒットザターゲットやりましたね!

 投稿者:LPI  投稿日:2012年 5月 6日(日)15時26分35秒
  大変ご無沙汰してます。ヒットザターゲットやりましたね!
ゴール前は思わず声が出ました!
 

ライトガイも登場!

 投稿者:びんたま  投稿日:2012年 4月 7日(土)08時20分59秒
  福島競馬が開幕となりますが、ヒットザターゲットが福島民報杯に登場です。
中日新聞杯4着の走りから見ても、オープン特別なら勝利の可能性は十分です!

ライトガイが、土曜日の福島3レースでデビューします。
待ちに待ったデビューですが、既走馬相手でも、いきなり素質を見せてほしいです。

日曜日の梅田Sにはポーカーフェイスも出走。
年齢的に厳しくなっていますが、何とかもうひと花咲かせてほしいですね。
 

いよいよ中日新聞杯♪

 投稿者:びんたま  投稿日:2012年 3月 3日(土)07時21分3秒
  今週の日曜日には、リニューアル中京競馬場の中日新聞杯に、ヒットザターゲットが登場ですね^^
ついにオープンまで昇級して、重賞でどんな走りを見せてくれるか、本当に楽しみです。
ここのところ急激に力をつけていますから、ラティールの果たせなかった重賞制覇も夢ではないかもしれません。
全力で応援します!!
 

本当にうれしい限りです!!

 投稿者:とも  投稿日:2012年 1月29日(日)09時33分29秒
  びんたまさん

ありがとうございます。
本当にうれしいかぎりです。
ラティールの仔としてというだけでなく、ソルティーファミリーとしても
オープン入りは久々なのでうれしいですね!!
まだまだ活躍できると思いますので、
今年は競馬場でも応援したいと思います!!
 

レンタル掲示板
/15