teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれから

 投稿者:MANSE  投稿日:2017年 5月10日(水)16時25分27秒
  そんなに経ちましたか。
都内近郊で6月以降ならいつでも飲みに行けまっせ。

星兄弟に連絡がつくかどうか、そしてマハさんは遠方だった気が。
何にせよ一回やりましょう。
 
 

通知機能便利だねぇ

 投稿者:malce  投稿日:2017年 5月 9日(火)18時39分46秒
  自分自身ここの事を忘れかけてるw

ふと思い立ってwikiみたらEQの開始が1999年3月、たぶんケチャ氏の日記を見てE'ciを選んだような気がする。
始めて直ぐに星兄弟に出会い、怪しい黒人マンセと出会い、優しいバーバリアンのマハさんと出会ったと微かに記憶してます。
皆んなの記憶と一緒にあるのが、ノールとの戦闘とトレインですw

さて、夢は夢のままと数年前に書きましたが、後2年弱で20周年です。そろそろ本当にオフ会やってみても良いんじゃないかと思ってますが、来年の今頃まで全く話が進展しないのもお約束としてあると思ってますww

皆さん元気そうなら、それだけでいいんですけどね!
 

うぉ

 投稿者:MANSE  投稿日:2017年 5月 9日(火)18時06分36秒
  まだあった!  

春だ。

 投稿者:Mahalito  投稿日:2017年 4月30日(日)18時37分5秒
  春ですよ皆さん。  

2年に一回どころか

 投稿者:Malce  投稿日:2016年 4月 5日(火)08時41分59秒
  3年に一回なっとる
Mahaさんの保守に感謝!
昔教えてもらった通知機能で来ましたw

近況は普通に生きてます
最近はアンケートとかの年齢層で40歳代のところにチェックをしなければならないのに違和感と現実を感じてますw

ずっと言ってきてて幻は幻のままが良いみたいな状態だけど、同窓会みたいにオフ会(既にオンには居ないがw)やってみたいねぇ
 

 投稿者:Mahalito  投稿日:2016年 4月 4日(月)07時08分54秒
  新年度になってた。  

1年に

 投稿者:Mahalito  投稿日:2015年 3月28日(土)14時37分1秒
  1回更新。  

やっほ

 投稿者:Mahalito  投稿日:2014年 3月27日(木)23時01分30秒
  意味はない。  

なんていうか

 投稿者:Malce  投稿日:2013年12月10日(火)00時39分18秒
  奇しくも既婚者二人の反応とはw
ちなみにもう一人見ている事を確認済み(ニヤリ

愚痴り出すとキリが無いんだろうけど、今は未だ後ろを振り返ってウジウジしないよう努めてます。
あと2年は自分の中で頑張ろうと決めてて、その2年で手応えとか成果が出なければヤサグレて酒でも飲みながら愚痴ろうと思いますw

自分という存在を長い目で受け入れてくれて、ちゃんと向き合ってくれる人を探す旅を今しばらく継続しますよ!
(なんかポエマーっぽいなwww)
 

この掲示板に

 投稿者:Mahalito  投稿日:2013年12月 7日(土)22時30分30秒
  誰かが書き込むと通報する機能があります。セットしたの忘れてて、メールが来て驚きました。
結婚して14年ちょっとですが、辛さを感じたことはないです。たまたま相手に恵まれたのかナ。
 

レンタル掲示板
/12