teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:test  投稿日:2010年 4月22日(木)23時17分58秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時26分9秒
  test  

麻雀合宿2004.開催に向けて。

 投稿者:幹事より  投稿日:2004年11月29日(月)23時13分2秒
  今年も年末が押し迫ってきました。というわけで一応、麻雀合宿の提案です。
今年は小海君も大阪に転勤し、千葉君も結婚したということで、大阪近郊での
開催が望まれていると思われます。
そこで、今回のテーマは
「南紀白浜でクエを食え!」「熊野古道と麻雀でココロと体をリフレッシュ」
ということで行きたいと思いますがいかがでしょうか?
東京方面の方は大阪集合し、たろう他の車で現地に向かいます。
賛同の声を待っています。

 

三品

 投稿者:kgw  投稿日:2004年11月23日(火)02時37分14秒
  仕事で早稲田に用事があり、吸い込まれるように入ってしまった。
大カツ玉ミックス(カツカレー生卵牛丼大盛り)を注文。
さすが、味は変わっていない。
厨房の裏で犬を処理して出していると言われた肉のあの独特の臭みも健在。
それでも、ちゃんとごはんが進むようにできていて、軽く平らげてしまった。

人物研究会がイエローキャブの社長の講演会の立て看を出していた。
人選のセンスはきちんと受け継がれているようだ。
 

<台風被害>養殖マダイ逃げ、港は入れ食い状態 高知

 投稿者:ナカジマ  投稿日:2004年 9月 9日(木)19時03分42秒
  ミニクボ行っただろ。

 マダイを養殖していた高知県土佐清水市あしずり港内のいけすが8月末の台風16号の影響で壊れ、ほとんどマダイが逃げた。湾内に回遊した数は約11万匹とみられ、この情報を県内外の釣り人が聞きつけ、同港は思わぬ「漁夫の利フィーバー」に沸いている。
 

赤玉

 投稿者:ナカジマ  投稿日:2004年 6月26日(土)17時24分22秒
  昨日、早稲田の近くにいったのでブラリとキャンパスに寄りました。西門にある「三品」へ吸い込まれるように入り、赤玉(卵入り牛めし特大盛り)を頼んでしまいました。おいしかったです。  

(無題)

 投稿者:井手  投稿日:2004年 6月 6日(日)17時09分26秒
  今でも信じられない  

バクダッドで

 投稿者:井手  投稿日:2004年 5月28日(金)09時43分53秒
  5/28に襲撃された日本人で小川功太郎さんは雀士ですか?  

31

 投稿者:YAPO  投稿日:2004年 4月16日(金)18時27分10秒
  昔の掲示板を見たら、みんな文章が若くてびっくり。知らぬ間に
大人になってるね。またKKIが日記でも始めないかな。
先週は金曜日が大阪出張で、千葉家に行ったらあまりに居心地が
いいので日曜日までお世話になってしまった。吉田くんの料理が
旨く、またお茶のタイミングなど絶妙で、実家より落ち着きます。
たまにはキャンプ(で麻雀)でもしましょう。
 

グルメ

 投稿者:ナカジマ  投稿日:2004年 2月19日(木)05時19分1秒
  突然ですが松屋の豚めしは、なかなかいい線いっていると思うんだけど、どうでしょう。ご飯と具の一体感は牛丼を彷彿とさせます。七味との相性もいい。それではおやすみなさい。  

レンタル掲示板
/10