teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解です。

 投稿者:スギタ  投稿日:2005年12月 8日(木)22時05分30秒
  スタジオの件、了解です。メンバーには伝えておきます。
まあ、お互い、それくらいリハビリ期間があった方がいいでしょう。
ではまた。
 
 

1月は、ちと厳しい…

 投稿者:まさっぴ  投稿日:2005年12月 8日(木)21時44分47秒
  スギタくん

NOAのスタジオの件ですが、
今年は年末年始の帰省は予定ないんですよ。
ただ、1月後半か、2月の最初の方に、
仕事で大阪入りしますので、
その時がチャンスかな?

いかがでしょうか…
 

そうやねえ。

 投稿者:スギタ  投稿日:2005年12月 6日(火)23時41分23秒
  DOTE大先生、全然変わってなかったよ。
衣装はメンバーに作るのが上手い人がいて、金がかかったカンジで
NOA時代よりランクUPしてました。メイクも上手くなってたし、髪も金髪でした(ヅラ)

唄もあいかわらず、上手かったよ。声質も変わってない。
ステージングやMCはNOAのままでした(笑)

曲は、ややプログレっぽい?コード進行が凝ったかんじの楽曲に
DOTEの聴かせるメロが乗ってます。
まあバンド全体としては1stライブなので、これからってことで、このライブだけでは
評価は難しいかな?
でもバンドの方向性は明確なんで長く続けると重みのあるバンドになると思う。

ところでNOAの件、DOTEもおーつかも乗り気です。
おーつかもベースを弾き始めたそうな・・・
日程イメージは1月2日の夕方前(2~4時とか3~5時)
難波あたりはどう?いちおう年中無休のスタジオは見つけました。ほな~

http://homepage3.nifty.com/loudM/

 

ええねぇ

 投稿者:まさっぴ  投稿日:2005年12月 6日(火)10時44分26秒
  DOTEのライブはどうやった?

正月にNOAっちゅうのもええねぇ
やろうや!

まずは、日程決めやね!あと、どこではいるの?
東京?大阪?名古屋あたり?
 

ちょっくら・・・

 投稿者:スギタ  投稿日:2005年12月 4日(日)12時38分22秒
  ちょっくらDOTEのライブに顔出してきまっさ。
ところでDOTEの消息もつかめたことですし
今年の正月あたりでNOAでスタジオ入りしまへん?
(っちゅうのを、今日DOTEの会うたら話してみよと思っております)

http://homepage3.nifty.com/loudM/

 

日にちの感覚が麻痺してる…

 投稿者:まさっぴ  投稿日:2005年11月21日(月)23時31分31秒
  やすさん
「11月には、普通の生活に戻れそうです。」って書いてますが、、、。
12月の間違いです。。。。

秘密兵器は、秘密だから、秘密兵器なのです。。。。

エレアコベースも欲しいんですけどね。。。安くでないかな?

ミニギターの修理ですか?
やすさんに直せないものを僕が直せるわけないですよぉ。。。
 

ひっ秘密兵器ぃ?

 投稿者:やすメール  投稿日:2005年11月21日(月)20時56分35秒
  そのフレーズにとても弱く、ついドキドキしちゃうやすですこんばんは
ええ~っ 何か買うんですか?
まさっぴさんはZO-3もあるし、アコ系も良いのが揃ってるし・・・
何だろ、何だろ?
あ、ひょっとしたら「バンゾー」???(あの、ZO-3型のフレットレスベース)
だったら嬉しいなあ~

そうそう、私、アンプ内蔵のミニギターを1本持ってるんですけど
まさっぴさん、直せません?
シールドを使うと、ちゃんとアンプからは音が出るんで、ピックアップ系のトラブルじゃないと思うんですけど、
内蔵のスピーカーからは音が出ないんですよ・・・
テスターで調べてみたんですが・・・テスターの使い方からわからん私(笑)
んんん~、と唸った挙げ句、サジを投げました

ようやく正常生活に戻れるんですね?
おめでとうございます!!!
じゃあ、忘年会から!
ユニット名を決めて、からみを考えて、ハモリなんかもキメちゃったりして・・・
いやあ~楽しみだ!
生還を宮原でお待ちしております!
 

もうすぐです…(^^)

 投稿者:まさっぴ  投稿日:2005年11月21日(月)13時15分44秒
  やすさん、メッセージどうもです(^^)
11月には、普通の生活に戻れそうです。
そしたら、まずは、ユニット名を正式に決めて、
活動を始めましょう!
秘密兵器を仕入れようかと、たくらんでいます(^^)b
 

触発

 投稿者:やすメール  投稿日:2005年11月19日(土)23時11分37秒
  いささか仕事に疲れ果て気味の今日この頃
何かを思い出したようにアースシェイカーのDVを観て、ココロも身体もリフレッシュされたやすですこんばんは
いやあ~、やっぱり良い! 良いものは良い!! 好きなものは好き!!!
アースシェイカーに触れて燃え始まった私のHR・・・
産まれ育った故郷に帰ったような安堵感と、
ココロ躍らせた少年時代の気持ちを取り戻させてくれますなあ

・・・今、WHISKY&WORMANが流れてます・・・鳥肌がっっっっっっっ!

そうそう朗報!
今年の転覆隊忘年会、昨年と同じ場所で12/22にやるそうなんですけど
今年は私も参加します!
で、で、で、ひょっとするとステージ立つかも???(まだ未内定)
我々も、来春に向けてタイガー&ダック(仮名)、少しずつ準備しましょうね!

まさっぴさんもお仕事大変そうですね
お互い、身体だけには気を付けましょうね
 

日本シリーズ

 投稿者:まさっぴ  投稿日:2005年10月 3日(月)15時20分0秒
  スギチャン、阪神、やりました!

ビール掛けの時の、金本のうれしそうな笑顔よかったです。
赤星の出で立ちとは対照的なまじめなインタビューへの
受け答えは、なんか、笑えました。

昨日までの、関東最終戦である神宮3連戦、行って来ました。

初日は、ビール掛け翌日のヘロヘロな試合でしたが、
試合前、グランドに岡田監督が現れたら、岡田コールが起き、
さらに、負けた試合でしたが、選手がグランドを引き上げる時にも
六甲颪と、岡田コールがわき起こりました。

すると、選手達は、グランド出口ではなく、レフトスタンド前に
向かって歩き出し、ファンに凱旋の挨拶をしてくれました。

すごく感動したシーンでした。

二戦目、三戦目は、勝ってくれて、六甲颪が気持ちよく歌えました。

あと2試合甲子園がありますが、日本シリーズ楽しみです。
 

レンタル掲示板
/8