teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々!

 投稿者:mclain  投稿日:2008年12月 5日(金)12時49分44秒
  約4年ぶり~~再会しました。  
 

苫小牧のS氏さん

 投稿者:mclain  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時43分39秒
  UMIの件! 今回は有り難うさんでした!  

(無題)

 投稿者:mclain  投稿日:2005年 5月19日(木)20時50分37秒
  ずいぶんと楽しかったみたいですね。お誘い今度またあれば是非参加いたしますよ~!  

HCK

 投稿者:BKC  投稿日:2005年 5月18日(水)21時55分50秒
  お互い様ですね。でもチャラリさんの方がひどかったと思うんですけどね。
MCLAINさんも今度さん参加願いますね!
 

BKCさん

 投稿者:チャラリ  投稿日:2005年 5月18日(水)20時49分55秒
  あなたさんはこの間の飲みすぎですよ!  

IJSBA 金森

 投稿者:mclain  投稿日:2005年 5月11日(水)21時38分15秒
  なんと、金森が4ストロークでホールショット!!kawasakiwsは以前280ps位は出ていたはずですが、軽く340psオーバらしいです。秘密はスパーチャージャーを金森がオリジナルで搭載して出場!kawasaki JPは急遽市販開発に研究展開してるみたいと言う情報でした。 恐るべし、金森!  

2代目

 投稿者:タコライス  投稿日:2005年 4月27日(水)00時44分17秒
  mini2代目で、SのJW仕様ってすごいですね。今度乗せてください。  

アブガス

 投稿者:mclain  投稿日:2005年 4月23日(土)23時49分16秒
  アブガス、完売いたしました。  

アブガス

 投稿者:mclain  投稿日:2005年 4月16日(土)22時39分6秒
  私のご近所に、私以上のモーター関係(特に車)のレース熱中した方がいまして(57歳ー65歳位の人)。すでにレースは引退してます。、、、、がアブガスが缶で残ってると言いまして。使ってくれる人いないか、、、との事たぶん90L~180Lくらいだと思います。値段は捨て値だと思います。JETのシーズンインなので札幌、及び私のレース仲間、ショップの皆様。
私は、紹介するだけなので希望する方はメールで私宛に連絡ください。  買い!だと思いますよ。
 

(無題)

 投稿者:mclain  投稿日:2005年 4月12日(火)23時45分39秒
  ずいぶんと、HP更新してません。皆様許してくださいね。頚椎ヘルニアの患者さんからのメールは、想像以上に頂いてます。遠慮なくメールで質問してくださいね。チャラリラさんは、その後元気なのかな~。  

レンタル掲示板
/10