teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お茶会帰り(^^ゞ

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 8月30日(月)07時57分14秒
  今から新幹線で帰ります。みみりん遅出でLucky(^^)v
昨夜のミツルくんお茶会。大変楽しかったです!
夏の最後の思い出に参加者全員での集合写真は待っている間暑かったけどほんまいい思い出になりました(^O^)
ビンゴゲームで見事ビンゴになりエキサイダーをもらいました(^^)vしかし炭酸苦手のみみりんにサイダーは…微妙(^^ゞ
金髪にお着物姿のミツルくんはまたまた綺麗だった(o^o^o)
公演を観るたびに、お茶会に行くたびにミツルくん度がどんどん上がってしまっているみみりん
次は全ツ(東京は未定(^^ゞ)。高松公演では会社の人たちと昼夜ダブル観劇。今から初宝塚の部下たちの反応が楽しみです(^O^)
 
 

ついに

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 8月29日(日)07時00分11秒
  一ヵ月にわたるみみりんのムラ通いも本日のダブル観劇+お茶会でラスト
今年は暑いし、さすがにきつかった!!
今日でまっつの生歌を聞くのが最後になるだろうからしっかりと聞いてこようと思います
しかし、この移動がなければだいぶ楽なんだけど、田舎に住んでるだから仕方がない(__;)
 

今日もまた

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 8月26日(木)09時52分4秒
  ムラ通い(^^ゞ
正直毎週二回のムラ通いはお財布にも体にもキツい(T_T)
なのに今日も行ってしまう…日曜も行くけど
会社の人には「ちょっと種類の違う熱中症発症中」と言われております
それにしても暑い!今日も芝居の後半は熟睡してしまうのか?いつもたまにはまとぶんも観ようと思うが結局記憶にないのであった(^o^;
 

明日は

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 6月19日(土)19時33分0秒
  宙組を観て、植田景子先生のサイン会に行きます(^^ゞ
なのに、ミツルくんの入りは観劇中(T_T)
八月、いっぱい行くからいいか(^^)v
 

休みが…

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 6月 6日(日)19時47分15秒
  週一回取れるか取れないかなのよね(T_T)
転職や介護で退職者が続発して新しいパートさんがどうも……で苦心しているのに、新たに産休が( ̄~ ̄;)
おめでたいことではありますが、今は戦力が欠けるのがツライ!
でも、みみりんは次の花組公演は観に行くぞ!!
 

試乗車

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 6月 2日(水)12時29分33秒
  休みの日はいつも甥のお供(^^ゞ
道の駅巡りの次は試乗車巡り…車買う前に仕事みつけなきゃあかんやろ(・・;)
でも、ちびちゃんたちに甘いおばさんはきっと買ってやるんだろう………(^o^;
普通車より高い軽は勘弁して~~~
 

ぶんちゃんの歌声

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 6月 1日(火)21時27分53秒
  やっばり好きだなぁ~と実感!
でもでもなぜに花組公演中にライブするの(T_T)
またまた総見と被ってしまってるやん(><)
 

東京~

 投稿者:みみりん  投稿日:2010年 5月17日(月)11時07分1秒
  まさかまさかで、「虞美人」を観に東京にやってきました(^^ゞ
やっぱり東京は人が多すぎます(T_T)
大きな荷物を持って移動するのは疲れ方が半端じゃない(>_<)
ほんまのラスト観劇で、やっと泣けた「虞美人」でしたが…懐かしさのあまり、ラストに壮くんが♪赤い芥子の花を歌うときに一緒に後ろのご年配の方が歌い出し………ちょっとちょっと~でした(^^ゞ
衛布は野心いっぱいの悪いヤツでした(^^)v
蘭はなちゃん、初めて観ました。ムラでは見納めといいながらあんまり彩音ちゃんを観なかったので、昨日はきちんと彩音ちゃんを真面目に観たら虞が自害するシーンで涙がぽつり(T_T)まとぶんと彩音ちゃんのシーンで息抜きしていたから、ムラでは泣けなかったのかな(・・?)
その分、韓信を観るを忘れてしまった( ̄~ ̄)ξ
次は8月!暑い時期ですが、まさか東京にも行くのだろうか(・・?)東京公演中、ミツルくんのお誕生日があるのでは?ヤバい>行きそうな予感(・・;)
 

早すぎまっせ(^^ゞ

 投稿者:みみりん  投稿日:2009年12月 2日(水)13時27分23秒
  今日は新型インフルエンザワクチンを受けるのですが、通常は休診時間にするので時間指定があるのです。
妹に連れて行ってもらったのですが用事ができて30分ほど早く到着
あはは、扉が開かない(T_T)素直に待つしかないや
でも、みみりん以外にも早くも到着している患者さん数人あり(^^ゞ
 

♪計画通り…

 投稿者:みみりん  投稿日:2009年11月30日(月)09時25分19秒
  うまく運ぶわけはない~と心の中で歌いながら、ただいま新神戸
いつもは7時前にホテルを出て10時すぎには会社に着いているのですか、今日は月曜日!通勤ラッシュなんかに乗る自信もなく、今日は遅れて出勤(^^ゞ
「カサブランカ」は有名な映画を見たことがないのですが、聞いたことのある台詞がいくつかあって、この映画の台詞だったのか!と。宙組は歴代のトップさんがどうも(・・;)だったので大劇場公演は初見(バウとかは見てるけど)。トップコンビは好きではなかったけど「Never Say…」で、力のある組だなぁと思ってはいましたが、群衆の場面など舞台の端々まで迫力がありました。
エトワールの娘役さんがうまく、友人によるとまだかなりの下級生だそうで、すっごいなぁと
昨日はかちゃとカイくん観るのに忙しく、センターを観ることかなく(^^ゞいまいち話がわかってないけど、すでに10公演以上観劇している友人に解説してもらい、もう一回ぐらい観てもよかったかも(^^)vと思ったりして
 

レンタル掲示板
/11