teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


特に書くこともないのですが

 投稿者:せいらん  投稿日:2010年 8月16日(月)22時50分9秒
  たまに書いておかないとアカウントが消えるので、
とりあえず書きこんでおきます。
それにしても使いにくい掲示板だなぁ・・・申し訳ない。
 
 

お邪魔します

 投稿者:BONA  投稿日:2009年 8月31日(月)09時09分3秒
  何だか前の書き込みをしてからずいぶん長い月日がたったように感じていましたが、
2ヶ月弱しか経っていないんですね。
相変わらず恥ずかしいこと書いているなぁ、私。
でもGガンには元気をもらいました♪

さてさて、本題。
わたくし、何とか来年度は食いっぱぐれずにすみそうです(こらっ、なんて言い方)
すなわち就活暫定終了ということです。長かった……(涙)
本掲示板の方にカキコしようかとも思ったのですが、……こちらで報告しておきます。
私は脇の方でコッソリ書いている方が性に合うようです(^^)

次、修論頑張ります。ガクブル
 

人生航路

 投稿者:BONA  投稿日:2009年 7月 9日(木)09時52分7秒
  ちょっと気分転換に書きます。お久しぶりです。
えー目下、ぴりぴりしてます。
自分の歳を考えると憂鬱になりますね。はは…(喀血)

修論やら求職やらなにやら、てんやわんやです。
私は基本マイナス思考の人間なので(変わってない)
そうならないようにするだけでも精一杯ですよ。

何でも後回しにするとしんどくなりますね。
恥をかくことを恐れない若さはまだあるはず、
やる前からびびるんじゃないよ、私。と自己暗示
↑なかなかうまくいかない(苦笑)
とりあえず社会人になれるように精進します。

えー、以下、いつもの無駄話。
Gガンダムが見たいです。激しく見たいです。
シュバルツに怒られたいです。(←M発言)着ボイス欲しいです。
「未熟者がー」「甘いぞ」とか言われたいです。
堀秀行さんの熱演がたまりません。堀さんの熱血兄貴声の魅力に今更気づくなんて。
「ふははははは~」っていうあの高笑いをもう一度聞きたい。
変態仮面にしか見えないとか言われても反論できないけど、格好いいんだ!
誰かシュバルツ好きって言う人がいたら激しく語り合いたいっ(迷惑です)
大学の先輩とレイン派かアレンビー派、どっち?という話はできましたが。
(もちろんレイン派です。マクロスFはシェリル派です←聞いてない)

もうGガン放送から15周年なんですね。そして初代ガンダム30周年記念…。
早いっ…時間とはなんと残酷なモノなのか。

毎度分かる人しか分からないネタばかり書いて、すいません。
オタクですから(胸を張るな)……分かる人…いるよね…(不安)

>せいらんさん
なんかよく分からんけど、後回しにすると辛くなるよね。
私は辛くなってます(苦笑)
人のことを言える状況じゃないけど細々とエールを送りますよ~☆
 

どうしよう・・・

 投稿者:せいらん  投稿日:2009年 6月21日(日)14時19分10秒
  後悔先に立たずとは本当にこんな状況で。
なんとかしないといけないのは山々で、
でもいざやるとなると気が重い。
そんな状況を2ヶ月近く放置…
さすがにまずいよな、自分。


年末までには頑張らないと、
と心に誓ってみるのでした。
(意味不明なつぶやきですいません・・・)
 

生き残るぞ

 投稿者:BONA  投稿日:2009年 4月13日(月)23時11分0秒
  最近、これはアカハラ(パワハラ)では?
と思うような目に遭っているような気がします…。
気のせい…?気のせいならどんなにいいか。
仲間がいるので精神の危機は乗り越えられそうですが、
腹立つのを通り越すと呆れて笑うしかない状態になるんですね。
ははは…

写真ブログやり始めました。
更新するかどうか分かりませんが、
自分の平常心を保つために記録を付けたいと思います。
://xxshisubexx.tuna.be/
「HTTP」↑をの前部に入れてください。

人生誤ったとか思いたくないです。
後ろは振り返りたくないです。
でもさ、たまにこの経済状況を意識すると
涙が出ちゃう、女の子だもん(←逝)

毎度きもちわるい発言ばかりして、すいません。
私は今日もこんなに元気です、ええ。

☆いつもの蛇足☆ここから緊張感ありません。現実乖離してます。
今期の戦隊に萌えます。侍戦隊シンケンジャー萌。
最初はデザインみて「これはない」と言っていましたが、意外と話が面白いね。
ツンデレ赤に萌。M坂T君は声がいいね~
演技が棒と、さんざん言われていますが、私は一押しだ!
戦隊とライダーは無名若手俳優の登竜門だからみていて楽しいです(ミーハー)
まあ、脚本が面白くなかったらどれだけイケメンが出ていてもみませんが。
とりあえず寿司職人が戦隊の追加メンバーで出てくるらしい、ドキワクです。

最早確信しているけど、私はたぶんいつまでもオタクですよ。
特撮畑にまで手を出し始め、ウルトラセブン等原点回帰しつつあります。
もうどんどん悪化の方向へ進んでいると言わざるを得ない!本望だ!!
 

レンタル掲示板
/2