teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:hんkm  投稿日:2014年 7月19日(土)23時48分22秒
  4年間で10レスw  
 

(無題)

 投稿者:hnkm  投稿日:2012年10月20日(土)02時42分57秒
  昔は色々濃厚な会話をしてたんですねw

週のうち4日が0人ですよ
 

(無題)

 投稿者:hnkm  投稿日:2012年 7月27日(金)00時57分32秒
  7日の内5日が0どげんかせんといかんね

 

Re:昨年末の近況報告

 投稿者:にゅくす  投稿日:2012年 1月15日(日)16時50分0秒
  ★クレヴァさん
レスが遅れて大変申し訳ありませんm(__)m
帰省中にチェックしてるはずなんですが、
なぜか表示された覚えがありません…謎


さて、新年早々の書き込みありがとうございます
ヽ(´ー`)ノ

おいらもホンワカ気分で新年を迎えることができました。
不安が先立った昨年とは雲泥の差です(^^;

今後はどんな形で復帰をしてくれるのかを期待しつつも、
彼女が幸せな家庭生活を持続してくれるのであるのなら、
無理に復帰をしないのも一つの選択肢か?
などと最近思うようになりました。

震災復興は早いだけでなく、被災者の心にも配慮した形にして星井ですね。
あれだけ大きな災害はそうないと思うので、大変だと思いますけど。

最後にあらためて、書き込みして頂いたことにお礼申し上げます。
本当にうれしかったので(^^)
 

昨年末の近況報告

 投稿者:クレヴァ  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時37分44秒
  明けましておめでとうございます。

なっちゃんの近況報告で人並みの幸せを手に入れたことを知り、
ホンワカとした新年を迎えることができうれしく思っています。

今後の活動は細々と深夜アニメの声優から始めたらいいかと思います。

さて東日本大震災から早10ヶ月が経とうとしています。
個人的には1代前のパソコンが棚の上から落下しパソコンと床が破損した
だけで済みましたが、茨城の実家の方では風呂場が壊れ家が歪みふすまが
閉まらなくなるなど多々ありました。

復興で現在たくさんの方が活動されていることと思いますが
阪神大震災のときも震災から10年で見違えるようになりました。
同じように東日本も10年後には見違えるように復興していることを
節に願います。

駄文失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:へんきも  投稿日:2011年 3月31日(木)22時42分9秒
  朝6時に家を出て激務の交通誘導警備員をやり11時に帰ってきて4時まで無理やり
自分の時間を作り6時に家を出る


これをやって体を壊した馬鹿な僕が来ましたよw
 

(無題)

 投稿者:へんきも  投稿日:2011年 3月10日(木)00時31分58秒
  過去7日のうち3日が0


つーか5カ月ぶりのレスですねw


MIXI MYミク登録しておきました
 

久々の書き込み

 投稿者:にゅくすメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)00時54分56秒
  アクセス0の日もある掲示板へようこそ

という訳で皆様おひさしぶりんこ(古)


★へんきもさん
ブログの返信ができない時があって申し訳ないっす。
このご時世に携帯持ってないんで、自宅でしかネットできなんすよ。

んで、仕事の日は7時半に家を出て帰るのは10時過ぎという生活なので、
飯食って風呂入ってまったりするのは11時頃。

予約録画した番組見ながらネットしてると0時をまわり、
そのままご就寝とかよくあることで…

テンション高い時期と低い次期があるので、
低い時期と重なると遅くなりがちです(爆)

と、この返信も10日以上ほったらかしてて
まっこと申し訳ないです(^^;
 

(無題)

 投稿者:へんきも  投稿日:2011年 2月23日(水)00時55分58秒
  僕の主要5教科じゃない4教科の通知せんのようなアクセス数w

ぼくが中学の時分は、東大医学部に入る位頭よくてテストの成績も良くても、素行不良だと
オール2をつける横暴が許された時代


ブログコメントつけても返事が無いので折れかけてますw
 

(無題)

 投稿者:何か変なキモい元力士  投稿日:2010年11月20日(土)01時22分29秒
  昨日はトータルで4人


この板は僕だけ


40近辺になって胃が悪くて悩まされる
 

レンタル掲示板
/77