teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス。

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2008年 2月20日(水)08時49分10秒
  sivaさん>
いつもお誘いありがとうございます。
行きたい行きたい、とは思うのですがなかなか都合が。。。

そろそろいけそうなので、
要チェケしてまた観に行きたいと思います~

http://blog.livedoor.jp/pinking666/

 
 

こんちはー

 投稿者:siva  投稿日:2007年10月10日(水)09時51分22秒
  切腹フレンド ライブのお知らせ
10/13(土)西九条ソフトマシーン
open 18:30 / start 19:00 1000円(1drink+ねこまんま)
ベーシストとして参加している切腹フレンドのライブでーす。

eelもがんばってます。次回ライブでは新曲ありです!
また遊びに来て下さいね~★

http://homepage3.nifty.com/eel/

 

経過報告。

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2007年 8月24日(金)12時12分14秒
  当管理人引越しをしたため、
ネット環境が整っていないのと、
バタバタしてライブを観にいけてないので、
更新が滞っております。

ブログを楽しみにしていただいているかた、もうしばらくおまちください。励みになります。
 

レス。

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2007年 7月23日(月)23時01分36秒
  sivaさん>
おひさしぶりです!
結構仕事忙しくてバタバタしてます汗
早くバンドのほうみたいです。

ワタクシはこないだバナナホールで会いました!
長坂さん行動範囲広いっスねえ。

http://blog.livedoor.jp/pinking666/

 

おひさしぶりです

 投稿者:siva  投稿日:2007年 7月21日(土)16時20分48秒
  おーい!生きてますかっwww
先月ウォーターで長坂さんに会いましたよ!

http://yaplog.jp/siva/

 

INFOMATION

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2007年 6月12日(火)23時22分47秒
  恒例のフレーム替えであります。
四季折々をお届けしております。

今回のテーマは「スーツが蒸れる真夏日」。
サラリーマンの切実な想いです。。。

http://blog.livedoor.jp/pinking666/

 

レス。

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2007年 5月21日(月)17時08分0秒
  励ましの言葉ありがとうございます。
最近、ブログの存在に自信がみいだせず路頭に迷っておりました。そして、仕事が多忙になったことも輪を掛け本当にダレておりましたが、また少しずつ頑張って行こうと思いました。姫さんありがとう!今後の展開に期待してください。
 

おいおい

 投稿者:  投稿日:2007年 5月20日(日)01時44分24秒
  ピン子さん!!ブログさぼりすぎじゃないですかぁ!!うち密かにしょっちゅう見てるんですが・・・私事ですが、今年8月4日の舞洲のハイエストマウンテン・レゲエ祭のチケゲッチュしますた!!!!!!ニヤリ☆
早くいきたいれす☆
 

情報。

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2007年 1月18日(木)18時10分22秒
  四季折々、
恒例の「フレーム変え」をしました。

今回は、
春の桜をイメージしました。
サブタイトルは、
また追々かえたいと思います。

これからも当ブログを、
よろしくおねがいします。
足跡など残してくれたら嬉しいデス。
よろしくおねがいします!
 

(ムダイ)

 投稿者:ぴんきー@master  投稿日:2006年11月20日(月)23時49分55秒
  下村さん、書きこみあざーす。

ぐいぐいテンションがあがったんで、
褒めちぎりました。
ほんとバンドで聴きたいなあ(前フリ?笑)

------------------------------------

もっさん、書きこみありがとー

いいっすねそのダメダメ人間なカンジw
是非是非呑みましょ。
気が早いほうなんで早めにやっちゃいましょ!

http://blog.livedoor.jp/pinking666/

 

レンタル掲示板
/11