teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2013年 3月11日(月)18時54分19秒
  >whooo@NWWさん

見て頂きましてありがとうございます。これからまた自己満足の精神で、
細々と活動していきますのでよろしくお願いします。
 
 

改装おめでとうございます

 投稿者:whooo@NWW  投稿日:2013年 3月11日(月)09時42分4秒
  なかなか見ることができず、先ほど第二回まで見させて頂きました。
これからも楽しみつつ頑張りましょう。

http://www.geocities.jp/whooo_1229/

 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2012年 7月28日(土)15時53分52秒
  >式神屋さん

サタナ選手の優勝おめでとうございます!今大会PXF勢ではトップよりもやや格下の層が結果を
出した中、サタナ選手が波に乗った時発揮される底無しの強さを再認識させられた大会にもなり、
2010年度に達成された大会3連覇が呼び起こされましたね。

今回でFAWPさんの活動を休止されるということで、PXFの旗揚げ興行から実に7年間、
全ての大会にご参加頂き数多くの名勝負をご提供下さいまして本当にありがとうございました。
抜けられてからの次大会は寂しい限りですが、ご復帰される日を楽しみに待っております。」
 

お疲れ様です

 投稿者:式神屋  投稿日:2012年 7月28日(土)12時00分17秒
  お世話になっております。
結果UPお疲れ様でした。
今回はあまりコメント等つけられずすみませんでした。

今大会は「中堅層の自己主張」的な趣になりましたね。
ここで好成績を出したり目立った選手が、レジェン女や猛婆闘賊に噛みついていったりすると今後面白くなるのではと思います。
うちの選手の予選突破はいないだろうと予想していたのですが、サタナが優勝(しかも因縁?のアンツェル選手との決勝戦を制して)できたのは嬉しい誤算でした。
しかしそのサタナも必殺技連発など余裕のないファイトが散見された印象で、全体的な強さレベルが以前より上がってきているのだなあ、と実感した次第です。

ドリキャスが故障してしまいました関係で、今回をもちましてFAWPとしての活動を休止させていただきます。
旗上げから今まで長きに渡って参戦させていただき、本当にありがとうございました。
いずれ復帰できましたときは、またよろしくお願いいたします。
それでは。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2012年 5月 3日(木)21時15分11秒
  >式神屋さん

感想ありがとうございます。モウバーサン組は竹城組に負けてたので本戦は不安だったのですが思ってた以上に
動けていて、全勝できるとは思ってもいませんでした。レジェン女の方が有力と見ていたのでこの成績は
予想外ですね。ここで時代が動いたのかなーという感じです。

FAWPさんでは常連の美龍選手、ヒギンズ姉妹がしっかりと上位戦線に食い込む活躍をされていて、
新規のカサハラ選手も独特な存在感が出ていて今後シングルでの活躍も見てみたいですね。
準決勝で交わったサタナ選手とアンツェルも、またお手を合わせ頂ければと思います。

次大会以降は猛婆闘賊とレジェン女が2大勢力として争う格好になりそうなので最近目立たっていない
ピザァ、阿峰、美子達がまた出られるかわかりませんが、大会前のオフライン戦で戦績が良い選手は
積極的に出していこうと思います。美子が美龍選手と争ったあの頃が、だいぶ懐かしく感じます(笑)。
 

お疲れ様です

 投稿者:式神屋  投稿日:2012年 5月 3日(木)10時24分35秒
  お世話になっております。
結果UPお疲れ様でした。
sardineさん優勝おめでとうございました。

今大会はモウバーサンチームが無敗で決勝進出&準優勝と、力と存在を見せつけましたね。
6人タッグは運の要素も強いとはいえ、レジェン女が予選落ちだったのは意外でした。
今後はレジェン女と猛婆闘賊のトップ争いの流れになっていくと思いますが、
レジェン女が雪辱するのか、それともまたモウバーサン時代が来てしまうのか、展開を楽しみに見ていきたいと思います。

あと今大会の美龍コメントで宝条選手をいじらせていただきましたが、
(エクストリームカップ’07決勝は美龍的にはベストバウトです)
他にもピザァ選手や阿峰選手といった過去に勢いのあった選手たちの奮起も
個人的にはちょっと期待しております。

そんなわけで、今回も参戦させていただきありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2012年 2月19日(日)19時34分4秒
  >式神屋さん

予想通りレジェン女の勝利となりましたが、討伐軍他団体勢が最後まで健闘して頂いて、PXF勢も
あと2、3勝すればイーブン以上に持ち込めただけにちょっと悔いが残りましたね。
FAWPさんではメイ選手のスクールガール大逆転勝ちが一番印象的で、メイズスパイクを使わずとも
巧みに試合の流れを作っていました。レイチェル選手も紀所戦は終盤までほぼ勝利と思える展開でしたね。

今後もレジェン女がしばらく主役に居座ることになりそうでなんとか体制を崩せる戦力が欲しいところ
なんですが、アンツェル、コラークらは停滞気味なので心機一転で何か新しい動きを見せたいですね。
モウバーサンはフィニッシュが毎度中途半端で申し訳ないですが結果は概ね出してるので、政権は
無くとも対抗馬の一角として前線で戦ってもらいたいところではありますね。
 

お疲れ様です

 投稿者:式神屋  投稿日:2012年 2月19日(日)17時35分9秒
  お世話になっております。
結果UPお疲れ様でした。

「WE ARE LEGENJO」のタイトル通り、今大会はレジェン女軍が強さを見せつけた形となりましたね。
うちの選手はタッグ好調シングル微妙といった感じでしたが、新規のレイチェルが紀所選手といい試合をしてくれたようで良かったです。

さて、今後しばらくは続くであろう現体制を覆すのは、果たしてどの勢力になるのでしょうか。
個人的にはレジェン女のライバルともいえるモウバーサン軍団の復活に期待しております(笑)。

今回も参戦させていただきありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2012年 1月 8日(日)15時22分53秒
  >式神屋さん

昨年も継続参戦して頂きましてありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
団体の方はレジェン女がぶっちぎりの優勝という展開が続き、次大会もそうなるのか誰かが
止めるのかが焦点となりますが、今年も毎回新鮮な気持ちで戦いを楽しめればと思います。
 

謹賀新年

 投稿者:式神屋  投稿日:2012年 1月 7日(土)21時46分45秒
  旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

レジェン女で暮れた感じの去年でしたが、
今年もレジェン女の年なのか、はたまた勢力図が変わるのか、
楽しみに見させていただきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2011年12月10日(土)18時38分24秒
  >式神屋さん

感想ありがとうございます。私自身もチームXが他の2倍以上も差をつけるとは予想していなく、
メンバー全員が勝ち越しを決めたということで、レジェン女のみならず助っ人の他団体選手の力も
大きかったなと感じています。今大会は他団体同士の対戦が結構多くなりましたが、最終戦では
サタナ選手vsニンジャ選手の試合が非常に濃密で、ニンジャ選手の寝技が決まる度ハラハラでした。

次大会もやはりレジェン女が仕切っていく流れになると思いますが、これを誰かが止められるのか、
新たな対抗軍団が現れるのか、モウバーサンがまたしゃしゃり出るのか?構想を練っていこうと思います。
 

お疲れ様です

 投稿者:式神屋  投稿日:2011年12月10日(土)10時27分42秒
  お世話になっております。
結果UPお疲れ様でした。

今大会はチームXの圧勝でしたね。
もうちょっとバラけるかなと予想しておりましたので意外でした。
(連勝ボーナスが大きすぎた感もありますが・・・)
3チーム制は今回で最後とのことですが、火のついた世代抗争は続いていきそうですね。
ますます磐石になった感のあるレジェン女軍に中堅・若手勢やモウバーサンたちはどう挑んでいくのか、今後の展開に期待しております。

今回も参戦させていただきありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2011年12月 7日(水)01時18分35秒
  >ダンシング☆トレインさん

はじめまして。サイト見て頂きありがとうございます。You Tubeにコメントしてくれた方と同じ方でしょうか、
そちらに返信した内容と重なるのですが、現在修理は受け付けていないので中古やオークションで本体を
買い直すしかないかと思います。私自身も1台目に異音がして現在はオクで買った2台目を使用しています。
 

うちのドリキャスが動きません。

 投稿者:ダンシング☆トレインメール  投稿日:2011年12月 6日(火)22時56分25秒
  はじめまして、こんばんは。ダンシング☆トレインと申します。
申し訳ありませんですが、うちのドリームキャストが動かなくなりました。

ファイヤープロレスリングDやどのCDでも認識しなくなりました。
(蓋に力を入れながらONにして運がよければ認識しますけど・・・。)

どうしたらいいんでしょうか?

http://ameblo.jp/dancingtrain/

 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2011年 9月27日(火)22時15分15秒
  >式神屋さん

感想ありがとうございます。今回レジェン女軍が改めて若手に格差を見せつけた感じで、
ストーリーの方でも再び主役として仕切っていくようになるかなと今後の展開を思い描いています。
若手を推しながらもやっぱり世代交代はまださせてもらえなさそうです(笑)。

大会の方ではFAWPさんの選手とコラボさせて頂きありがとうございました。サタナ選手が
さすがの活躍で、そこにアンツェル、ピザァがチームとして溶け込む形ができ嬉しく思います。
ベビーフェイスチームも後半戦での追い込みが光りましたし、オリエンタルではニンジャ選手と
クーリア選手の存在感が舞多を上回っていた印象です。柳と仏陀が足引っ張ってしまいました(笑)。

今後もこうした混成チームを色々作れるような大会をやってみたいなと思います。
 

お疲れ様です

 投稿者:式神屋  投稿日:2011年 9月26日(月)22時03分54秒
  お世話になっております。
結果UPお疲れ様でした。

今回の優勝で、レジェン女軍が時代を引き戻した感じですね。
ベルトも獲って発言力を増したレジェン女軍がオバンバ政権にどう物申すか?
みたいな部分が個人的に楽しみであります。

混成チームの件、無理を聞いていただきありがとうございました。
サタナはチームFに入れていただき「ニューリーダー軍」的スタンスで行かせて貰いました。
まだ上の壁はなかなかに厚いようですが、これからも上を目指すスタンスは変えずにいこうかなと考えています。
ニンジャとクーリアはなんか足引っ張ってしまったようですみませんです。
今後も機会がありましたら、また組んでいただけたらと思っております。

そんなわけで、今回も参戦させていただきありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2011年 7月 2日(土)23時23分21秒
  >式神屋さん

感想ありがとうございます。FAWPさんではやはりサタナ選手が大活躍で、王者を苦しめましたね。
ライバルとして戦わせてもらってるアンツェルとの再戦も今後とも楽しみにしております。

PXF勢は予想してなかったメンバーばかりが勝ち上がり、アンツェルとコラークの予選落ちは
ちょっとこたえましたが(笑)、新たな勢力とベテラン、若手の三つ巴で盛り上げられればと思います。
まだ次の構想は固まってないですが、熱の冷めぬうちに次大会も開催したいです。
 

お疲れ様です

 投稿者:式神屋  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時30分41秒
  お世話になっております。
最終日結果UPお疲れ様でした。
sardineさん優勝おめでとうございました。

それにしてもPXF勢は意外な面子が決勝に残りましたね。
舞多選手や竹城選手、ハデーメン選手等、これまであまりスポットが当たらなかった感のある中堅勢の大躍進といった感じでした。
これで彼女らのうちの誰かが王座を獲るようなことにでもなれば、完全に勢力図が変わってしまいそうですね。
はたまたベテラン勢が時代を引き戻すのか、コラーク、アンツェルといった団体プッシュ組の盛り返しはあるのか、今後の展開に注目していきたいと思います。

今回も参戦させていただきありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:イチヒロ  投稿日:2011年 6月15日(水)20時22分19秒
  >ヒロさん

Dでずっと続けられるのは奇跡に近いと感じております。もしリターンズにネット機能があったら
環境もだいぶ変わっていたでしょうね。では今後ともPXFをよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 6月15日(水)20時05分51秒
  そうでしたか…
現在Dのプロレス団体で生き残っているのはPXFさんとS"Aliceさんだけっぽいです。
これからも応援してますね!
 

レンタル掲示板
/13