teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第45回コメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 6月14日(土)20時42分11秒
  サタナ
「オイPXF!活動休止かコノヤロー!
アレだ。活動再開したときにはまたこのリングに来てやる。
楽しみにしとけ!ハッハー!!」

---------------------------------------------------

美龍
「ウチの選手たちを使ていただいて多謝ネ。
また新しいPXF、新しいリングで相まみえることを楽しみにしているヨ。
ではまた、再見!」
 
 

第45回後

 投稿者:NWW通信  投稿日:2014年 6月 9日(月)20時27分41秒
  ジャンヌ杉山
「本日までの24時間プロレスとしての再開したPXF活動にかかわらせていただきありがとうございました。
当方も積極的に関わっていけなくて大変申し訳なく思います。
自団体もまともに運営できてはおりませんが、時間や楽しみたい思いがあれば何度でも不死鳥のように蘇るのがファイプロでありプロレスだと思います。
が、一区切りということでお疲れ様でした。
Mio、焔華、高田らNWW選手たちを代表してのご挨拶とさせていただきます。」
 

大会終了後コメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 6月 3日(火)18時52分46秒
  アンツェル
「さすが武者逝としか、言いようが無いです・・・。やる前にやられてしまった。
 でも団体の顔を譲る気は無いので、この借りは返します。」


コンペーニャ
「アァーーーーーーーーーッ、クヤしぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 もぉーーーーーーーせっかく全勝してたのにぃーーーーーーー全部パァじゃーーーーーーーん!!!!!!!
 ぜぇーーーーーったい許さないからぁーーー、リベンジ戦受けて立ちなさいねぇーーーーーーーー。」


ケーラ
「何度やられても立ち上がるつもりだったけど、捕まえられちゃ終わりね。
 相変わらず勝たせてくれない良きライバル、何度でも挑戦してみせるわ。」


小野
「最後も勝てて嬉しいでげぇす!ダニエラさんには頼ってしまったけど、戦い易かったですばぁい。」


尾伴
「なあに当然じゃないの。思ったより簡単に勝てたねえ、若いのは皆こんなもんなのお?
 そんなに余裕無かったのは事実だけどさ、こんな年寄りに負けて悔しくないのかなって。
 ベルトも頂いちゃうから、若いのに戦いの厳しさを教えてやるよ!」
 

総括

 投稿者:NWW通信  投稿日:2014年 6月 2日(月)19時51分4秒
  NWW事務所側インターネットが不調につき後半についてまとめて

ジーニアス高田
「ここでの時代が終わったのかな。。。
結局ひとつも勝てずに終わった。。。
高田様に勝ったのだから、下手な試合するんじゃねーぞ。」


Mio
「決勝まで進めたのたくさんの声援を受けたおかげさまです。
しかし、最後はベテラン選手の維持に沈みました。
良いシリーズを完走出来てよかったです。」
 

最終日Bブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月30日(金)20時37分24秒
  アンツェル
「やっぱり、デイル・アングレっていうのは怖い相手なので、今日は誘い込まれないうちに
 勝負をつけようと思って早めに仕掛けました。進出できたとはいえコンペーニャに負けているので、
 しっかり決勝で借りを返して、団体を背負う者に恥じない試合を、タイトル戦でも見せたいと思います。」


デイル
「ハァーーーーーーッ・・・・・、ハァーーーーーーーッ・・・・・・。(鬼の形相で息を荒げながら控室へ)」


コンペーニャ
「ヤッタァーーーーーーー全勝全勝ぉーーーーーーー!!!!!・・・ちょっとだけ苦しかったけど
 ワタシ絶対負けないもんねぇーーーーー。全勝優勝なんて楽勝だからぁーーーーー。」


小野
「やったばぁい!大先輩から金星獲れたばぁい!大会では優勝できなくっても沢山もらえたものがあるでげぇす。
 それを大事にしてアタシはこれから、トップレスラーへの道を歩んでいきたいと思いますでげぇす。」


宇座子
「最後ぐらい勝たないとね。なかなか倒し甲斐のある相手だったわ。あれで1度も勝ててないなんて、
 勝負の世界は厳しいわねー。ワタシも散々そういう経験してるから。でも勝つまでやめられないのよ。」


ジュリア
「さすがはミス・ウザコ。必死な思いで今日は勝つために戦ったけれど、及ばなかったわ。
 ケーラやキャロル、ダニエラはトップクラスで頑張っていた中で、ワタシは最後まで最下位のまま。
 ジャパニーズレスリングのレベルの高さを、これでもかと痛感した次第ね。
 でもとてもエキサイティングで楽しい大会だったわ。ドウモアリガト。」
 

最終日コメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 5月30日(金)18時23分59秒
  キャロル
「あー。終わっちゃったね。
決勝残れなかったのが残念だったなー」

ダニエラ
「まぁ、でも得るものはあったわ。
たまにはこういうイベントに参加するのもアリね」

キャロル
「…そういえば、マキちゃん戻ってこないね?」

ダニエラ
「ヒギンズ姉妹の手伝い終わったら旅に出ちゃったらしいわ。
今はどこにいるのやらって感じですって。
羨ましいわね。私も旅したいわ~」
 

最終日Aブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月27日(火)19時14分13秒
  ドリーミィ
「・・・・・・・・・・・。(申し訳無さそうにうつむいたまま控室へ)」


ライシズ
「最後に悔いが残らないように、全てぶつけました。結局期待に応えられなかったですけど、
 次の戦いに自分燃えてます。エクシードを盛り上げていくんでよろしく!」


キクコ
「なんっつ~タフな女なの!?完璧なドラゴンを2回とも返すとか、さすがのワタシでも自信喪失しかけたから。
 もちろん、大会の結果には全然満足してない。ワタシはこんなもんじゃない。必ず本当の意味で、
 団体のエースになってみせるから。ワタシの逆襲ストーリー、楽しみにしてて。」


鈴寧
「全く駄目ですね・・・。いけると少しでも思ってた自分が甘かったです・・・。
 もっと着実に、目の前の現実を見て、一つ一つ自分の悪い所とかまだまだな所を正して、
 皆様に認められる選手になっていきたいと思います。今から練習に行きます。」


尾伴
「あっ、1位?当然よ。アタシを1度でも負かしたMioってーの?決勝では覚えてなさいよ。
 優勝なんてできて当然なんだからなんとも思わないよ。欲しいのはベルトだよ。」


ケーラ
「ここを勝てばの試合だったのに・・・全く歯が立たなかったわ。武者逝恐るべしね。
 あれが日本古来に伝わる鬼というものなのかしら。同じ人間だとは思えないわ。」
 

6日目Bブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月23日(金)22時20分36秒
  アンツェル
「負けた・・・としか、今は言えないですね。コンペーニャの勢いは凄いです。
 決勝で、この借りは返します。」


コンペーニャ
「ワーーイ勝ったぁーーーーー!!!!コンペーニャ無敵ぃーーーーー!!!最強ぉーーーーーー!!!
 誰が止めるのかなぁーーーー誰も絶対止められないよぉーーーーーー!!!」


デイル
「・・・・・・・・・・・。(全くカメラに目を合わせず早々と控室へ)」


小野
「勝ったばぁーい!今日は自分の戦いができてたと思うでげぇす。
 最後は高田さんとですけどっ、これも勝って勝ち越しでリーグ終えてみせますばぁい。」


宇座子
「あぁー、あと5秒あれば決まったのに。投げられればこっちも投げ返すし、絞められれば絞め返すからね。
 今度は無制限で再戦を希望するわ。最後のジュリアも、タイプ的に近いわね。」


ジュリア
「勝てなかったのは本当に悔しいけど、ナイスファイトができて光栄だわ。
 ジャパニーズレスリングのスペシャリストね。決着はいつかつけましょ。」
 

6日目Bブロックコメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 5月22日(木)20時45分4秒
  ダニエラ
「しんどかったわ~。さすが武者逝ね。
次は最終戦。果たしてどうなることやら」
 

6日目Aブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月20日(火)20時59分13秒
  ドリーミィ
「・・・・・・・・・・・。(悔しくも満足気な表情で控室へ)」


キクコ
「なっかなかやるじゃん!ワタシのスピードに付いてくるなんてね。
 最後も最高の試合するから、記録は無くっても記憶に一番残るのがこのワタシだから!」


ライシズ
「今日はやりたいようにやらせてもらいました。最後の試合も、悔いを残さないように
 蹴って蹴って蹴りまくって勝ちたいと思います!」


鈴寧
「はぁー・・・・・・・・・。(深いため息をつきうつむいたまま控え室へ)」


尾伴
「あぁー痛たたたやってくれるじゃないの!次の試合に響いたら承知しないからね!
 アタシが1位よそうよ誰か文句あんのっ!?誰もアタシにゃ勝てやしないよ!」


ケーラ
「オッケーイ!これで皆わかったでしょー?もうワタシのことを中堅外国人なんて言う人はいないわ。
 元チャンピオンに勝ったんだから、ワタシが次のチャンピオンになるわ。ジュリアの分も頑張んないとね。
 決勝は、ダニエラを希望するけどアンツェルとも戦ってみたいわね。もちろん誰でもウェルカムよ。」
 

5日目Bと6日目A

 投稿者:NWW通信  投稿日:2014年 5月20日(火)20時56分30秒
  ジーニアス高田
「勝ちなしで進むのか・・・
まあそれなりの試合はできている・・・か・・・」

RyuzakiMio
「ケーラ選手のタイガースープレックスへのこだわりに負けましたね。
無敗で行きたかったですが、まだ最終戦フルパワーで頑張ります!」
 

6日目Aブロックコメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 5月19日(月)19時09分34秒
  キャロル
「負けたー。
やっぱ武者逝の壁は厚いや」
 

5日目Bブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月17日(土)01時40分18秒
  アンツェル
「最後はちょっと、意地になってしまいました。いかなきゃ持ってかれると思ったので。
 コンペーニャに勝って、私が必ず1位で通過します。」


小野
「やっぱりアンツェルさんは強いでげぇす。今のアタシじゃまだまだ敵わないですばぁい。
 決勝行けなくなったのは残念でげぇすけど、最後まで全力で、突っ走るだけですばぁい。」


デイル
「・・・・・・・・・・・。(不気味な笑みを浮かべしてやったりの表情で控室へ)」


ジュリア
「アウチ!やられたっ。あえてワタシを屈辱的な目に遭わせるために仕込んでたのね。
 大した奴だわ。次やる時があったら徹底的に、破壊の限りを尽くしてやるから。待ってなさい。」


コンペーニャ
「結構やるじゃーーん、あのオバちゃーーーん。だけど負けないもんねーっ、ずーーーっと若いしーーーっ。
 アンツェルにも絶対負けないよーっ、ワタシがイーッチバン強いんだからーーーーー!!」


宇座子
「クソーッ。小賢しい真似をして。成績?んなのわかってるわよ。自分のプロレスをやるだけ。」
 

5日目Bブロックコメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 5月14日(水)23時37分6秒
  ダニエラ
「今日はなかなかにキツかったわ…。
あと二戦、気は抜けないわね」
 

5日目Aブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月13日(火)00時39分45秒
  ドリーミィ
「・・・・・・・・・・・。(軽く頷いてすぐに控室へ)」


鈴寧
「勝てない・・・勝ちたい・・・勝ちたいです・・・・・。(悔しさを滲ませしばらくうつむく)」


ライシズ
「あぁー勝てなかったっ!熱い試合できたのは嬉しいんですけど、勝たなきゃ自分は、意味無いんで。
 期待に応える結果を出せなかったのは、ほんと申し訳ないッス。」


ケーラ
「意地になっちゃったわね。どれだけ脚ひん曲げられても、タップする気は無かったわ。
 それだけ戦える相手がいるというのは、本当に恵まれていることよ。益々優勝したくなったわ!」


キクコ
「はぁ~っ・・・・・。ごめん、今日は何も言えない。さすがにこんだけ負けて、自信過剰になれないよね。」


尾伴
「なによ若造、たいしたことないねー。こんなもんなの?あの金髪の外人の方がよっぽど根性ありそうじゃない。」
 

5日目Aブロック

 投稿者:NWW通信  投稿日:2014年 5月12日(月)21時09分42秒
  Mio
「キャロル選手さすがに強いですね!勢いもあるしパワフルだしタフネスだし!
ココは負けなかったのが大きいですよ!また時間を気にせずぶつかれるといいよね!」
 

4日目コメント

 投稿者:NWW通信  投稿日:2014年 5月12日(月)21時05分57秒
  Mio
「爆進っ!このままいくよーっ!みんな激しくて強くて綺麗な人ばかりだけど、負けられません!」

高田
「ん~林家正蔵に改名させたかったな・・・うん。」
 

5日目Aブロックコメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 5月12日(月)14時43分29秒
  キャロル
「ここは勝っときたかったけどさすがは元チャンプか…。
次は武者逝とのシングル最終戦ってことになるんだね。
気合入れていくよ!」
 

4日目Bブロックコメント

 投稿者:PXF  投稿日:2014年 5月 9日(金)20時22分36秒
  アンツェル
「特に世代とかは、意識してないです。どんな選手が相手でも、勝つだけです。」


宇座子
「世代交代とかそんなの関係ないわよ!必ず借りは返す。」


デイル
「・・・・・・・・・・・。(首を掻っ切るポーズを見せながら控室へ)」


コンペーニャ
「チョーーットだけ手こずっちゃったかなーー!!でも絶対負けないもんねーーー!!」


小野
「やったでげぇす!目には目を、足には足をで対抗したばぁい。優勝まで突き進むでげぇす!」


ジュリア
「あれだけ徹底して攻め込んだのに・・・若さと勢いにやられたとでも言うの。
 例え優勝が無くなっても、自分の力を信じて戦うのみ。残りのリーグ戦を掻き回してみせるわ。」
 

4日目Bブロックコメント

 投稿者:FAWP  投稿日:2014年 5月 8日(木)02時02分22秒
  ダニエラ
「まったく…冗談じゃないわ。次は倒すわよ!」
 

レンタル掲示板
/53