teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでたい

 投稿者:中谷  投稿日:2014年 3月31日(月)00時03分4秒
  それは、おめでたいですね。
僕は今、滋賀県で鍼灸師をやっています。
月一くらいで枚方に行ってるような状態です。
 
 

久し振り!

 投稿者:あきんぼ  投稿日:2014年 3月30日(日)14時37分12秒
  中谷君、お久しぶりです。
先日、キャプテンの結婚式で顧問の米田先生に再会したよ。
あれから20年。話に花が咲きました。
 

お久しぶりです

 投稿者:中谷  投稿日:2014年 1月 7日(火)13時07分20秒
  おおおっ!!!
一中ラグビー部2期生 FWの中谷です。先輩方お久しぶりです。

一中で検索したら出てきたので驚きました。
 

めあど・・・

 投稿者:あかんて(よしだ)  投稿日:2013年 2月 3日(日)14時54分22秒
  たまちゃんと車ですれ違ったけど、めあど知らんかった。

そんな事で電話もねぇ~。
 

ひさびさに

 投稿者:あかんて(よしだ)  投稿日:2012年 5月 9日(水)19時54分39秒
  師匠と枚方で飲んだぞぉ~い!

フェイスの店は閉まってたので、またいつか行きます!

お酒を飲まないたまちゃんも途中参加!

昔話で盛り上がりました。ほとんど覚えてない人の名前やったけど。

また、やりましょう!
 

ただいま~

 投稿者:あかんて(よしだ)メール  投稿日:2011年 9月24日(土)09時40分41秒
  お久しぶりです。

10月01日付けで大阪に転勤となりました!本当に動くのは11月中と思いますが、みんなと集まれればと思います。

家族を連れて行くまで時間有るので、住むとこも探してます。どこらへんがおすすめ?
 

(無題)

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2011年 3月19日(土)01時06分42秒
  めっさ放置されてるやん(汗)
けど閉鎖されてなくてよかった。

みんな元気にやってますか~?

せっかくなので書き込んでみた。
では、ごきげんよう。
 

ぬを・・・

 投稿者:あきんぼ  投稿日:2009年10月12日(月)01時36分24秒
  えらい長く動かないままやね・・・
管理者として、お恥ずかしい・・・。

またOB会でもしようか。
 

あかんて

 投稿者:あかんがなぁメール  投稿日:2007年 9月27日(木)19時37分33秒
  みんなワールドカップみた?  

連絡おそなりました。

 投稿者:あかんがなぁメール  投稿日:2007年 8月16日(木)12時25分52秒
  7月15日に第二子が誕生しました。
なまえは・・・知りたい?
 

レンタル掲示板
/11