teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


博多!

 投稿者:しん  投稿日:2015年 6月 4日(木)19時00分27秒
  コモンビートの九州公演のため博多へ来ました。
仕込みは明日から。
今日はコレから百円ショップへ行ってライターを買う。
地味な内職作業をやらんとw
 
 

謹賀新年

 投稿者:しん  投稿日:2015年 1月 1日(木)06時16分39秒
  そうか、去年は一度も書かなかったんだ。。。。
FBばっかり書いてたからなぁ、、、
でも大事な場所。
 

つぶやき

 投稿者:しん  投稿日:2013年 8月30日(金)20時44分16秒
  ボケーッとしていた上半期は何だった?
8月に入ったら鬼のように混んできた。

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

上半期終了

 投稿者:しん  投稿日:2013年 7月14日(日)00時11分8秒
  早いなぁ、、、
暑いなぁ、、、
仕事しないとなぁ、、、

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

謹賀新年

 投稿者:しん  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時00分1秒
  ここだけ巡回してくれてるかもしれないので、
ご挨拶です。
あけましておめでとうございます。m(_ _)m

ここも開いてもう10年を超えました。
僕もすっかり肥えました。

今年こそは自分の理想に近づける様に動かなきゃ
もう後が無いね
 

圭さんみてくれ

 投稿者:しん  投稿日:2012年11月26日(月)02時04分7秒
  12/21@CLUB CITTA 大人まんがまつりvol.3
毎年ゲストがすごいのだが、ことしはやばい。。。
山本正之大先生が登場する。
緊張してきた。。。。

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

転送設定

 投稿者:しん  投稿日:2012年 7月17日(火)20時00分8秒
  ここに記入が有るとメールが来ます。
そういう設定も出来ます。

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

ニアミスです

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時17分43秒
  こんばんは。
かつてのうちのBBSに書き込んでいただいたようで
偶然その数十分ごに(三ヵ月程ぶりに)のぞいて知りました。
僕のサイトを見てくださってありがとうございます!
昨日今日は3週間振りの休日でした。
火曜提出のやるべき仕事はあったんだけれど、ずっと休んでいました。
明日からまたがんばります!
 

いいこと

 投稿者:しん  投稿日:2012年 6月26日(火)21時49分12秒
  沢山嫌なことがありました。
辛い状況は続いてます。
でもいいことも、時々あります。
だから頑張れる。
とっても素敵なおばちゃま(本人には絶対言えない)とお近づきになれました。
今年のスペシャルの一つだね。

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

新年度

 投稿者:しん  投稿日:2012年 4月 3日(火)18時52分6秒
  昨日は休みだったので今日が新年度初出社でした。
まぁ別に変わりませんが、、、、

今月から社員の若い方から二人が辞めることになりました。
大事ではありますが、、、まぁ引き留められることでも無し。

まぁ自分のやれることをやるだけ。

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

レンタル掲示板
/42