teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年が明けました

 投稿者:kiriu  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時59分46秒
  昨年度はどうも不義理ばかりだったので今年は頑張りたいですね。
そのためにも一歩一歩自分を育てます。今は自分自身すら支えきれてないもんね。
 
 

拍手レス

 投稿者:kiriu  投稿日:2010年 2月20日(土)15時05分12秒
  >1/22 04:44   おそいながらあけおめKiriuさん!よい年に!ては さわしみ台本
さらに遅れてさわしみ台本さんあけおめです!良い年にしたいです!(すでに敗色濃厚!)

>2/15 02:08   そうか・・だからカタログにも載ってなかったんですか。気付かねえよ・・・
申し訳ないです。普通気付きませんよね…。次はもう少しマシな告知をします。
 

拍手レス 10/9分

 投稿者:kiriu  投稿日:2009年10月10日(土)10時03分45秒
  >23:49 そかー溢れた事あるのか。まぁ、無事でなにより
無事といいますか、むしろ家の周りの排水溝のゴミやら土やらが全部流れて
綺麗になったりしました。台風に溝掃除させてしまったとかどんだけー。
なんか申し訳無い気分。

それにしても、こういったごく身内的な会話でも何故頑なにweb拍手の方を
経由するのか、意味がよくわからないんですがw
 

拍手レス

 投稿者:kiriu  投稿日:2009年10月 9日(金)19時41分52秒
  >22:22 あの堤って、溢れるん?溢れても田んぼの方に水が行きそうだから大丈夫と思ってたけど。 …さすがに決壊はヤバいけど。

もちろん排水溝はありますけど、溢れるときは溢れますね。過去に何回かあった。決壊なんかしたら田圃半分になっちゃいます。絶対回避。
 

>リンクご報告

 投稿者:kiriu  投稿日:2009年10月 5日(月)03時47分9秒
  とらさんこんにちはー。pixivではいつもありがとうございます。
レイアウトは告知ついでに見直してみましたっ。殺風景さが少しは解消されてるといいなあ。
折角ですので、こちらからもリンク張らせていただきますね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますっ
 

リンクご報告

 投稿者:とら  投稿日:2009年10月 4日(日)23時52分46秒
  あっ なんだかレイアウトが変わっているぞ。
遅まきながらリンクを張らせていただいたのでご報告に上がりましたっ
今後ともよろしくお願いいたしますw

http://tra15.blog115.fc2.com/

 

拍手レス

 投稿者:kiriu  投稿日:2009年 8月28日(金)15時07分37秒
  >8/26 22:28   はじめまして!人生で初めて買った同人誌がkiriu様の同人誌なのでいつも更新をwktkさせております!これからも頑張ってください

わ、そんな方も居られるのですね。ありがとうございます。恐縮です。
ここ最近は同人関連はあまりご期待に添えないことばかりで申し訳ないんですが、やれる限りやっていきたいと思っています。
何かやらかした(笑)ときはまたあらためて告知させていただきます。がんばります!
 

拍手レス

 投稿者:kiriu  投稿日:2009年 8月25日(火)06時48分17秒
  >8/24 16:39   先生。小町vs妖夢の続きが早く読みたいです!
もしかしてpixivから来られた方でしょうか。
自分も(ネームは出来てるので)描きたいんですが、その前にひとつ
やることがあるので、その後ということでお願いします。
あと先生は止してください。本当に先生と呼ばれるべき人たちに失礼ですので。
人生に少なからず影響を与えている人をそう呼んでください。
私にはとてもそんな器はありません。大層な事をやってきていません。

なんか真面目に答えてしまった。いや、本当に困りますので。
 

拍手レス

 投稿者:kiriu  投稿日:2009年 7月25日(土)07時50分15秒
  >7月10日の朝にくださった方
面白そうな話なんですがどなたへ返信を送れば良いのかわかりませんので
メアドなりpixivIDなり連絡先を教えてください~

>ラブリー草子さん
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

>だぜだー!
ぜだぜー!

>ピクシブからホイホイときました…ミスチーかわいいですね!!!
ようこそいらっしゃいませ。
みすちーのかわいさといったらもう、口に入れても痛くないくらいです。
 

年が明けました

 投稿者:kiriu  投稿日:2008年 1月 8日(火)10時29分15秒
  一週間経っちゃってますが。のろい!

昨年度はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

投稿もないしこの掲示板は閉めちゃおうかなとも思いましたが
細かい告示用に使えなくもないかなと思ったのでもう少し置いておきます。
過去の投稿も消すに惜しい気もするし。たぶん気の迷いだ。
ということで保留。
掲示板のほかにも、ホームページアドレス等も変わる可能性があるかもしれませんので
その都度ご報告します。何もなければ特に掲示もしないですが。

http://www104.sakura.ne.jp/~dona/

 

レンタル掲示板
/26