teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝辞

 投稿者:おーむら  投稿日:2009年 3月21日(土)02時54分47秒
編集済
  皆さんお久しぶりです!
そして、ご卒業おめでとうございます。
思い出せば、4年前になるんですね。今でも初めて修学館の教室で会った時のことを覚えています。一人で前でテンパってたような。グダグダになってたような。。
履修相談って名目で、以学館の教室でオリエンテーションをサボったこともありましたね!笑
自分の夢に向かって決断をした人や、既に社会人として頑張っている人(よく会いますが笑)、大切な人を見つけた人、そしてこれから新たな道に進む人。
いろいろな出会いがあったことと思います。

当のワタクシは、JR東海の岐阜羽島駅という地元(?)の小さな駅で毎日楽しく過ごしています。みどりの窓口で切符売りをしたり、改札口に立ってたりします。
当面の目標は新幹線の運転士になって時速270km/hの先頭に座って居眠りすることを目指しています。
皆さんも常に何か目標や理想の姿を掲げて、そこに向かって頑張っていただければと思います。そしてこの4年間に得たものは、きっと今後の人生に役立つことと信じています。
皆さんの今後の益々のご活躍を祈っています。

長くなりましたが、門出を迎える皆さんへの祝辞とさせていただきます。
卒業式お祝いに行くんで、相手してください☆たまには近況報告してください!笑
ではでは、また会いましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:まっつん  投稿日:2009年 3月21日(土)00時21分9秒
  皆さん卒業式であいましょう☆  

みなさん

 投稿者:かずま  投稿日:2007年11月14日(水)00時13分9秒
  お元気ですか?
福祉の皆さんの中には就活をする人もいるんでしょうか
長い戦いでしょうが、頑張ってくださいね!
ところでワ○ルさんは元気でしょうか?見てますか?
 

④年目の春&#xE748;

 投稿者:30  投稿日:2007年 3月30日(金)17時06分48秒
  久々みました撚

うん!がんばるょ!
学校であったら病みきってるかもしれませんが気軽に声をかけてやってくらさい撚撚
あと単位取得にご協力お願いいたします烈烈卒業さしてあげてくださぃ!

ねー、飲み会しよ~捻
 

3年目の春◎

 投稿者:あっくん(・ω・)  投稿日:2007年 3月25日(日)21時43分58秒
  もうすぐあれから2年☆
わたる卒業おめでとう♪
みやしー合格おめでとう♪
かずま&さおちゃん就活ファイトp(^^)q
 

我らが

 投稿者:就活Z  投稿日:2007年 3月23日(金)01時56分34秒
  内藤さん
わたるさん
卒業
おめでとさん
 

みなさん

 投稿者:就活K  投稿日:2007年 2月 2日(金)16時05分54秒
  資産(単位)運用は順調ですか??  

ってまだ11月やンッッ!!?

 投稿者:まっつん  投稿日:2006年12月 1日(金)22時30分9秒
  こんな感じなツッコミでよろしぃ!!?笑
単位取れなかったらまだおれるよぉ~☆
最近なかなかあわんけどまた大学のどこかで
京都の中で会えることを思いつつ自分はあと二年暮らします。。
また色々と話しましょう。。そしてバイクもあるんでどっかいけたらいいねんけど。。
またいつでも誘いなさぃw
なんたってわたるは自分のエンターさんなのだから★
 

follow the wind 夜明け前

 投稿者:wataru in the sky  投稿日:2006年11月27日(月)22時16分30秒
  あ~こっそりココを覗いてみても、誰の足跡も、ない。
そんな僕は、今日も風を追ってどこかに歩いていきます。そう、大空を流れる雲のように。年が明けたらもう卒業してしまうのですが、寂しいようで寂しくない、そんな不思議な感じです。それは、たとえ離れていてもみんなが僕の心の側まで会いに来てくれると信じているからです。まあそんな気サラサラないって方もいらっしゃるでしょうが。。
26クラスのみんなと出会えたことは僕にとって大きな意味を持ちました。僕のしょうもない話に付き合ってくれた人、僕のドラクエを返してくれない人、色んなひとが僕を支えてくれました。ありがとう。

またいつかどこかで、お会いしましょう。



って早くも別れの言葉!?誰かつっこみなさい。
 

(無題)

 投稿者:さぉりん☆  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時19分47秒
  うちもいます☆  

レンタル掲示板
/25