teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告削除

 投稿者:石井さん  投稿日:2009年 4月26日(日)22時50分40秒
  削除削除と。  
 

飲み行きたいっすねー。

 投稿者:石井さんメール  投稿日:2005年 4月21日(木)22時27分5秒
  日記には書いてないけど、たまにブルーノートとか行ってます。
ライブはご無沙汰しているので、こっちこそいいコンサートやライブがあったら誘ってください。
O田黒氏のライブでも可よ。

あと面白いHPを見つけたのでリンク張っときます。
私も他人事ではない?

http://yugure.ameblo.jp/

 

(無題)

 投稿者:O田黒  投稿日:2005年 4月21日(木)17時56分9秒
  元気ですか~。
日記はたまに見ていますが、株の話には疎いので良く分かりません。
最近ライブのお誘いがないのですが?
また飲みにでも行きましょう。
 

披露宴ではそう見えたんだが。。。

 投稿者:石井さん@最年長でもなかったメール  投稿日:2004年 7月26日(月)22時29分39秒
  。。。夫婦円満ならそれも止む無し、ということにしときます。
私も人のこと言えなさそうだし(苦笑)。

それより魚料理NGというのには驚いた。
お魚大好きな道産子としては特に。
 

亭主関白!?

 投稿者:O田黒  投稿日:2004年 7月26日(月)20時04分0秒
  既に尻に敷かれています。トホホ。。。  

当てはないけど。。。

 投稿者:石井さん@最長老ではないメール  投稿日:2004年 7月22日(木)22時57分20秒
  日記にも書いたけど、意外な亭主関白ぶりに感心というか感動したっす。
友人の結婚式や披露宴に参列する度、結婚もいいなーと思ってますさ。そのときは(笑)。

結婚は、O田黒さんが子供作る前にはしたいっすねー。
 

遅くなりましたが

 投稿者:O田黒  投稿日:2004年 7月22日(木)12時53分46秒
  遅くなりましたが、私めの結婚披露宴に出席してくれてありがとう。
2次会の会長さんのメッセージに「私も結婚したくなったっス」とのコメントが印象的でした。

会長さんはいつ頃!?
 

さすがにね(苦笑)。

 投稿者:石井さん@エアコン全開メール  投稿日:2004年 6月27日(日)21時34分35秒
  男友達にTDS行こうって言われたら断ります。さすがに。
年間パスポートは確か、TDSかTDLのみで4万、共通で7万位だから、月1以上行く人は元が取れるはず。
カップルもいいけど、みんなで行っても楽しめそう。

「えんどう豆~」の話、よく覚えてましたねー。
相変わらず夫婦仲よさそうで羨ましいっす。
来月は同期の披露宴(今年唯一か?)もあるし、最近そういう話ばっかしっす。
それに引き換え、私の場合なんかは。。。(以下略)
 

んっ?女の子なんだ♪

 投稿者:巨人の奥様  投稿日:2004年 6月26日(土)11時20分38秒
  いいよねぇ。いいよねぇ。
私たちは、3月の金曜日だったかなぁ。
そんなに、混んでなかったけど、まだ、ファストパスがないものもあって、「ジーニ」とか「海底2万マイル」とかで、それは、結構ならびました。
でも、お兄ちゃん夫婦と一緒に行ったので待ち時間も楽しかったよ。(待たないで乗れるのが一番だけど)

マーメイドもいいよねぇー。
1回目は、機械の故障で、アースラー(たこの怖い女の人)がでてくるところでとまちゃって、アリエルも宙ずりのまま、途中退散だったの。
でも、おかげで、2回目に見たときは、どの辺が見やすいか解ったので、走って席確保しました。
しかも、2回目のほうがアリエルスタイル良くてかわいかったし♪

そっかぁ。乗り物苦手なんだ。
それは残念だね。

近いといいよねぇ。
年間パスポートとか買っていつでもいけちゃうよねぇ。うらやましい。。。
私の友達札幌に居るんだけど、すごいフリークで、もう30回以上は行ってるらしく、こないだも、20周年いったみたいよ☆
いいなぁ。

相方女の子で安心した☆男じゃないよなぁって話してました。

その、相方と一緒に居るときは、えんどう豆のうすみどり色かい。と家の相方が言ってます。

 

また女の子連れて行きたいもんです(笑)。

 投稿者:石井さん@久しぶりのカキコだーメール  投稿日:2004年 6月25日(金)22時33分7秒
  平日待ち時間なしで1日遊びまくって¥5000程度だったら、絶対安いと思いました。
待ち時間があると疲れそうですよね。
また有休取って、平日に行きたいっす。

日記にも書いたけど、ミスティックリズムは断トツでした。
あと人魚のやつもよかった。
センター・オブ・ジ・アースって、たしか山の上から降りてくるジェットコースターですよね。
私は乗り物苦手なんで乗れませんでしたが。

相方。。。只今喧嘩中なのでコメントは勘弁してください(苦笑)。
 

レンタル掲示板
/10