teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみしてます!!

 投稿者:こてつ  投稿日:2009年 1月11日(日)21時16分20秒
  syukoちゃん 楽しみにしてますね!!

あと床を何とかしたいのですが・・・

ゆっくりやりますわ。

ピアノは、なかなか難しいですね。うちの冷蔵庫みたいなもんです。
やれる範囲で楽しみましょう(^^)
 
 

それは楽しみですね♪

 投稿者:syuko  投稿日:2009年 1月11日(日)15時50分40秒
  そういえば、去年は屋根の色も変わりましたよねー(^^)
骨董屋さんみたいな花屋さん。。。???
近いうちに遊びに行きます!

うちのピアノ教室も模様替えしたいのですが、何しろピアノを
動かせないので、今年はカーテンだけでも変えたいです☆

http://www3.omn.ne.jp/~iwanakun/

 

あけましておめでとう!!

 投稿者:こてつ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時23分19秒
  syukoちゃん あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆

ラナンキュラスは可愛いですよね。この間も買ってきました。
色合いがなんとも言えないラナンです。

今日は、天気が良かったんで店の模様がえをしましたよ。
ぜんぜん違う感じにしてみました。毎回恒例の3~4年に一度の大移動です!!

店が骨董屋さんになってきました(笑)

遊びに来てください。結構変ですよ・・・(笑)
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:syuko  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時47分44秒
  あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^0^)

部屋に飾っているラナンキュラスがふわ~っと開いてきて、とってもキレイです。
やっぱり花の中では一番好きです♪
まだまだ外は寒いけど、お花を見ていると気分だけは春になれますね!!

http://www3.omn.ne.jp/~iwanakun/

 

目茶苦茶ふってますよ!!

 投稿者:こてつ  投稿日:2008年12月28日(日)04時10分26秒
  オハヨーさん

メタボバック宙さん かなり雪つもりましたよ。

カートから4tトラックですか。だいぶ「でかく」なりましたね・・・・
私の腹のようです(笑)
お互いメタボの様ですね。

来年は、時間をつくって久し振りに会いたいですね。
楽しみにしてますよ!!

いつでも遊び来てくださいね!!
 

雪降りましたね

 投稿者:メタボバック宙  投稿日:2008年12月27日(土)09時48分20秒
  こんにちは

また遊びに来ました。12/26~27にかけてかなり雪が降りましたが
大丈夫ですか?

レビンには思い出がありますから、しっかり覚えていま~す。
運転席側のパワーウィンド壊れたり、東北道を一緒に走ったりした
など沢山・・・

仕事で4tトラック運転してます。雪が降るともぉ大変。
お互い安全運転で行きましょう。
 

詳しいですね!!

 投稿者:こてつ  投稿日:2008年12月24日(水)07時39分13秒
  メタボバック宙さん 私がレビンに乗っていたのを知ってるとは・・・
お久しぶりですね。レビンは14万キロくらいでS-MXに乗り換え、今はハイエースです。
仕事と兼用にしてます。自家用車がほしい毎日ですよ。。。

年末はバタバタしますが、お心づかいありがとです。
時間をみつけて会いたいですね。

また、遊びに来てください!!
 

はじめまして

 投稿者:メタボバック宙メール  投稿日:2008年12月20日(土)16時20分1秒
  こんにちは はじめまして

ネットサーフィンしていたら辿りつきました。
ユニークなアレンジがたくさんありますね。見てて楽しくなりました。

年末年始は大忙しのことと思います。風邪など引かず頑張って下さい。

p.s てっちゃんレビン健在? (^^;
 

お疲れさまです。

 投稿者:ハマっこ  投稿日:2008年 7月26日(土)20時21分22秒
  入賞おめでとうございます。

来年はシードですね。
ボクの方は改めてブロックから頑張りたいと思います。
いままで以上に全国を意識した大会でした。

また、よろしくお願いします。
 

店のアドレスです

 投稿者:近藤ですメール  投稿日:2008年 7月26日(土)11時24分8秒
  写真お願いいたします。  

レンタル掲示板
/23