teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2003年

 投稿者:  投稿日:2003年 1月 1日(水)12時43分16秒
  おめでとー  
 

はじめまして

 投稿者:是空  投稿日:2002年12月21日(土)15時12分10秒
  猫かわいかったです。
でも、2枚目が表示されなくて残念です。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/4812/

 

おおー!

 投稿者:  投稿日:2002年 9月 8日(日)23時28分33秒
  書き込みがあった(笑)  

ふふふ♪

 投稿者:るみ@福岡  投稿日:2002年 8月27日(火)00時03分43秒
  あえてこちらに、こんばんにゃ(笑)
もうすぐ、8月も終わりですね~。
私は毎年好きなアーティストが増えて困っております(自業自得)
しかも今回は2つ・・・・・・。(ソロも入れたら・・・・3つ?)

欲しいCDがまた増えました・・・・・。
 

ぐは。

 投稿者:とみぃメール  投稿日:2002年 3月26日(火)23時17分36秒
  <もくん>
そろそろやばいなーと思って久々に覗きに来たらやっぱりやばかった(^_^;)
Win禁止令が出てるとみぃにHPを更新する根性があるのだろうか…
期待しないで待っててください。
(ああ,いいのか,待たせて…)
 

そろそろ

 投稿者:  投稿日:2002年 3月23日(土)10時50分42秒
  新しい年度ですね♪  

引越し終了~♪

 投稿者:へたれ管理人とみぃ  投稿日:2002年 3月 2日(土)00時55分35秒
  無事、一人暮らし開始です。
新しい町は、いろいろ面白いところがあって、すごく楽しい!

<るみさん>
猫話、とことん飼い主ばかになっちゃいますよね(笑)
うちのベルは私が家を出ている間に飼い始めたので、私のことを下っ端だと思っているらしく、
コタツで足をのばせば噛み付くし、抱っこすると低い声でうなります(涙)
でも、カワイイ、とおもっちゃうとみぃはやっぱりバカなんでしょう(^_^;)
 

猫話

 投稿者:るみ@福岡  投稿日:2002年 3月 2日(土)00時41分1秒
  うちの夜もかみつきます。
手や足だけでなく、ほっぺたや鼻さえもかまれたことある。
まるで、それがご挨拶かのように。(イヤ、でもかわいいんですが:爆)

引っ越しお疲れさまです♪
環境が変わると大変でしょうが、人生楽しみましょう。
 

あうう。

 投稿者:へたれ管理人とみぃ  投稿日:2002年 2月25日(月)00時26分3秒
  しばらく放置してたらお客さん来てるし(^_^;)

<もくん>
うっ、さすがにまずいよなあ・・・<新年
実はPC変えてからHPのデータこっちに移してないの(^_^;)
FTPソフトも入れてないしなあ・・・
引越しすんだらオンラインも模様替えしようかしらね(ホントか自分)
<やっぱりプロの酔卯ちゃん>
あ痛。そういわれてみればそうかも。(なら直せ)
これこそ近日中に直さないと・・・っていうか、ひょっとしてHP設置当時から間違ってたのか??
<るみねーさん>
ご無沙汰してます☆そういえばauにご縁が深いんでしたっけ、るみさん♪
るみさんちの夜ちゃんもきっとかわいいんでしょうが、
うちのベルほどでは・・・(←さらに飼い主ばか)
飼い主に噛み付きますけど。(っていうより飼い主がばか。)
 

かなり

 投稿者:るみ@福岡  投稿日:2002年 2月23日(土)02時07分45秒
  おひさし節。

そういや、Tcup auも対応になったのね~。

あ、家の猫、今白目向いて寝てやがる。
ちょっと、キモイ・・・。
イヤ、かわいいんですが。(親ばか)
 

レンタル掲示板
/8