teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみませ~ん;;

 投稿者:恵美@会長  投稿日:2005年 9月19日(月)21時06分58秒
  トラパス・チャリジャスの小説の部屋を
不要なデータを削除中に間違えて消してしまいました^^;
すみませんでした~;;
 
 

確認しました。

 投稿者:マジック  投稿日:2004年 4月10日(土)21時30分25秒
  こんばんは、マジックです。
愛好応援部のリンクを確認し終えたので報告にきました。
どうもお手数かけました。

用件のみですが、これにて失礼いたします。
今度はチャリとジャスの絵でも書こうかな、
と思うマジックでした。
それではまた。
 

う~ん

 投稿者:恵美@部長  投稿日:2004年 2月 5日(木)20時21分37秒
  >ゲ-ム
特に得意というゲームはないですね。
RPGもやったしパズルもやりました。
格闘系のゲームはちょっと無理かな?
 

語ると長いです。本当に。

 投稿者:マジック  投稿日:2004年 2月 5日(木)19時55分1秒
  レス遅れました。すみません。
>ゲーム
実はパズルゲームも苦手なのです。
マジドロは奥づけ連鎖狙いのアクション感覚でやってたので
パズルというより体力派アクションゲームとして遊んでます。はい。
かといってアクションゲームもあまり得意ではありません。
シューティングはもっと苦手だし・・・
(昔は少しはできていた方だったのですが。)
今、よくやるのはもっぱら普通のRPGか、
ノベルゲームみたいなストーリーを楽しむものが多いです。
それか、昔むかしのゲーム。(ギャラ○とか、スカイ○ッドとか)
得意という分野はありません。上手な人は本当に上手ですし。

恵美さんはRPG派ですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2004年 2月 2日(月)20時14分9秒
  >マジックさん
そうですか、RPGはニガテですか・・では
どういう系統が得意ですか?マジドロのようなパズルゲームですか?
 

ハッピーバースディ、ディア、恵美さん。

 投稿者:マジック  投稿日:2004年 2月 1日(日)20時57分21秒
  こんばんは、マジックです。
本掲示板はあまりにも宣伝が多いのでここに書かせていただきます。
ちょっとだけ遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
学業の方も忙しいと思いますが、サイトに小説、ゲームなどの趣味も楽しんでいきましょう。
でも18歳かぁ、ええなぁ・・・

追記
サモナーズリネージの事をしらべましたが
実は私、あの手のシュミレーションRPGが大の苦手なんです。
基本的に頭をフルに使うゲームは駄目です。
 

ほうほぅ

 投稿者:恵美@部長  投稿日:2003年12月27日(土)12時12分13秒
  恵美でぇす。おひさびさにレスしやす。

>マジックさん
あはは・・あのおじいさんは気になる存在ですが・・・
とくに細かい設定はないんだけどね~・・

フレインとマイラについてよく知りたいなら
テイルズ・オブ・ザ・ワールド サモナーズリネージを
やってみてはどうでしょうか?ちなみにゲームの機種は
ゲームボーイ・アドバンスです。
 

メリー・・・てもう終わってるけど・・・

 投稿者:マジック  投稿日:2003年12月26日(金)23時50分32秒
  こんばんは、マジックです。
いつも拝見していますが書き込みは久しぶりです。
カップリングを問わず、恵美さんのキャラに対する愛情の深さと
小説のネタの多さにはいつも感心しています。
(パーティーなんてもう何年してないだろう、なんて改めて思ったりして。)
が、このお部屋に掲載されているうらやましいくらい仲のいいメインのカップル達より
どうしても雑貨屋のジイさまが気になって仕方がない・・・
どうやら私はこの手のキャラに弱いらしいです。
ちなみにプレゼントの予想はジャスティスには可愛い小物(好きそう)
パステルには新しいペン(メッセージとか入ってたりして)と原稿用紙です。
残りの娘はティルズシリーズをした事が無いのでよく分からない、という事で。

ちょっとだけ長くなりましたがこれにて失礼いたします。
それでは応援部の皆様、良い年末年始を。
 

新作できました。

 投稿者:マジックメール  投稿日:2003年 3月18日(火)20時34分3秒
  こんばんは、マジックです。
前に書いてあった新しい小説ができましたのでお知らせしておきます。
短いですが、今回はこれにて失礼いたします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~red-bird

 

あのじーちゃん・・・

 投稿者:マジックメール  投稿日:2003年 3月16日(日)19時35分27秒
  こんにちは、マジックです。
支部の更新怠っていて非情に申し訳ありません。
今週中には新しい小説をアップする予定です。

新作、読みました。
雑貨屋のじーちゃん、奥さんいたんですねぇ。
ちょっと残念・・・(おいおい)
話の中に出てくるじーちゃんのお店みたいな所に1度は行ってみたいです。
ああ、クッキー欲しくなりました。チョコレートでも可。
・・・私は何を書いてるんだ・・・?
 

レンタル掲示板
/10