teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2000HIT~!

 投稿者:モトメール  投稿日:1999年12月 2日(木)23時36分20秒
   な・な・なんと2000HIT!

ま、それだけなんですけど、とりあえずオメデトウ!

通りすがりのモトでした。
 
 

1998人目

 投稿者:たか  投稿日:1999年12月 2日(木)23時15分28秒
  今来たら、1998人目でした。2000人目は誰だろう?
書込みしてくれるかな?
 

まとめてレス^^;

 投稿者:たか  投稿日:1999年12月 2日(木)23時14分44秒
  >ソロ艦長殿
 一新というより、、、分かりにくくなっただけかも^^;;
 これからも、チャットよろしくです。

>さめ殿
 このHPは、リンクフリーです。
宜しくお願いします!
 

お久しぶりです☆

 投稿者:さめメール  投稿日:1999年12月 2日(木)15時04分46秒
  はにょーん☆
リンクはってくれてありがとうにゃあ。
さめも、ここのHPリンクはっていいかにゃ??
最近HP作成がおもしろくって、ハマってます。
(ゼミも忙しいんだけどね・・・・)
サメのHP、しょっちゅう更新してるから、見にきてにゃ!!
それと、最近はメール見るよりHPの掲示板見る方が多いから、カキコもしてってにゃ!
ほんでは!!アデュー☆
 

おひさ!

 投稿者:ソロ艦長  投稿日:1999年12月 2日(木)01時21分1秒
  ひさしぶりに来たよ!
HPが一新しているーーー!!!
また、チャット来ますね。
 

1900カウント

 投稿者:たか  投稿日:1999年11月29日(月)09時09分56秒
  1900カウントを自分で踏んでしまいました^^;
2000人目が自分でない様に気をつけよう
 

ふと思った・・・。

 投稿者:のり  投稿日:1999年11月27日(土)20時06分55秒
  更新履歴が「update」って、当たり前なのでは・・・。

更新履歴が更新されてなかったら・・・ねぇ(笑)
 

1800Hits!

 投稿者:たか  投稿日:1999年11月25日(木)15時59分24秒
  今来てみると、1800Hitでした。案外、2000Hitsも近い?!  

フロントガラス

 投稿者:たか  投稿日:1999年11月25日(木)15時57分20秒
  21日についた、キズとおぼしきものは、強い水流で洗ったら落ちてしまいました。
一安心、一安心、、、
 

 投稿者:あすか!メール  投稿日:1999年11月25日(木)14時38分4秒
  今考えると怖い事書いてるなぁ、うちって
今日で、鹿児島には、多分オービスはないって事が
わかったけど、(あったら死んでました)
覆面いなくてよかった、さすがに、 GT-Rとかで
おいかけまわされた日には、負けるなぁ、
FDとか、ランエボでも乗ってないかぎりは
 
レンタル掲示板
/7