teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花束と胴着について

 投稿者:野村  投稿日:2009年 3月21日(土)17時04分56秒
返信・引用
  胴着は5000円との連絡がありました(師範より)
それから、
花束予約したお店はこちら(こちらも5000円で、当日とりに行きます)

(有)のざんふぁん花よし
TEL : 03-5243-1187
住所 : 〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町7丁目29-4
 
 

たろ~さんへ

 投稿者:野村  投稿日:2009年 3月16日(月)22時53分30秒
返信・引用
  あれから浅草まで・・・たろ~さん、あきらさん、たかぞうさん
ありがとうございました。
それイイ!お上手なお買い物ですこと(笑)
早めにお知らせいただいたので調整もできますし、予算は、まだ大丈夫だと思います。
 

稲見くんへ

 投稿者:野村  投稿日:2009年 3月16日(月)22時44分30秒
返信・引用
  色々なアイデアありがとう!
師範のメール通じて動画メッセージの件は、みんなに送信されたと思うので、
送っていただける方も多いんじゃないでしょうか(^^)
色紙もぎっちりみたいですね!
次のとき立替てもらったぶん渡しますね
 

名前入り記念品

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 3月16日(月)14時14分50秒
返信・引用
  おす!
あきらちゃんとたかぞうさんで浅草に記念品を探しに行きました。
①名前入り木製ストラップ
②名前入り扇子

文字は「善心道村上愛」と入れます。

江戸情緒溢れるプレゼントです。2つで五千円位です。予算厳しければあきらちゃんと僕で出しますヽ(´ー`)ノ
 

色紙について

 投稿者:いなみ ただちかメール  投稿日:2009年 3月13日(金)04時50分5秒
返信・引用
  押忍、おはようございます。

愛先輩への色紙についてです。
①現在、色紙は「読書のすすめ」さんにあります。
 お立ち寄りの上、お言葉を記して頂けるとありがたいです。

②色紙の表(金色側)はほとんど字でいっぱいになりましたので、
 裏側にどしどしと記して頂ければとおもいます。

③3月28日送別会当日までに記して頂ければ、ありがたいです。
 3月22日(日)には稽古へ持参するつもりであります。

以上、宜しくお願いします。

稲見唯睦
 

アイデアありがとう

 投稿者:野村  投稿日:2009年 3月10日(火)23時51分56秒
返信・引用
  押忍こんばんは。
色々と書き込んでくれてありがとうございますm(_ _)m

予算は色々と検討した結果、1人1000円を超えないようにしたいと
思います。
人数も30名弱といったところだと思います。
大まかなところをまとめると、

胴着(約6000円)
花束(5000~10000円くらい)
ケーキ(3000~5000円くらい)
色紙(2000円くらい)

くらいかなと思います。
「蹴りをくらう」「胴上げ」などのアイデアは、
愛ちゃんが喜んでくれそうなことならどんどん打ち合わせしましょう。

あと、その他どうしても外したくないものがあったら検討しますので提案してください(^^)/
 

Re: (無題)

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時30分50秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

あきらさんへのお返事です。

いいと思います!
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 3月 7日(土)16時00分15秒
返信・引用
  みんなで一発づつ回し蹴り食らいましょう♪  

Re: 送別会

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時30分14秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

たろーさんへのお返事です。

プレゼントではないけど…胴上げしましょう!

思い出に残りますぜ!

もっとビックリするようなアイディア募集中!
 

送別会

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時25分24秒
返信・引用
  手作りケーキがいいなあヽ(´ー`)ノ

あいちゃん甘いもの好きだし。

でっかいケーキに「あいちゃんありがとう!」
お別れは悲しいけど、新たな門出としてお祝いしてあげましょう!

僕なら泣いちゃう(つд`)
 

レンタル掲示板
/2